女の子日記

2024/05/06 02:07

銀座グランドホテルのYさん♥
マナミ

銀座グランドホテルのYさん♥
今日は遊んでくれてありがとう❤

差し入れ美味しく頂きます

2024/05/05 03:36

待機してます♡
マナミ

待機してます♡
さっきお誘いしてくれたお兄さん♡
遊んでくれてありがとうございます♡

初めてだったけど
可愛がってくれて嬉しかった⸜(´꒳`)⸝♡︎
また会いたいな(´σωσ*)

この後も、6時まで待っています♪

2024/05/03 22:34

受付中
マナミ

受付中
さっきのお兄さん

2024/05/03 00:35

スマイルホテルのTさん♡
マナミ

スマイルホテルのTさん♡
ご予約してくれてとても嬉しかったです

2024/05/01 20:01

出勤してます
マナミ

出勤してます
私で気持ち良くなってほしいな…

2024/04/28 23:32

ヒルトン東京のMさん
マナミ

ヒルトン東京のMさん
Mさん

今日も呼んでくれて
ありがとうございます

2024/04/27 00:15

そろそろ沼にはまってみる?♡
マナミ

そろそろ沼にはまってみる?♡
私のフェザータッチにやられまくりで
毎回ピクって反応しちゃってるお兄さんがかわいすぎました

2024/04/25 03:22

仲良しのEさん
マナミ

仲良しのEさん
Eさんに会えるのを楽しみにしてました

2024/04/21 23:13

アベスト目黒のUさん
マナミ

アベスト目黒のUさん
私とのプレイはどうでしたか?

2024/04/18 23:15

ドーミーインのTさん♡
マナミ

ドーミーインのTさん♡
選んでくれてありがとうございました

2024/04/18 01:10

待機
マナミ

待機
先程のお兄さん呼んでくれて感謝しています✨
素敵な時間でした❤

待機です

2024/04/16 22:38

待機してます♡
マナミ

待機してます♡
待機になりました

2024/04/12 05:43

リブマックス新橋のお兄さん
マナミ

リブマックス新橋のお兄さん


初めてで少し緊張気味でしたか?

でも途中からリラックスしてくれて
気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれて
とても楽しい時間でした

2024/04/10 03:02

お礼♡
マナミ

お礼♡
Yさん

2024/04/08 03:19

ありがとう
マナミ

ありがとう
はじめましてのAさん

2024/04/07 05:04

お礼です♡
マナミ

お礼です♡
Kさん✨

今日はありがとうございました✨

何度も「ありがとう」と言ってくれて
Kさんの人柄の良さが伝わりました

2024/04/05 23:36

お礼♡
マナミ

お礼♡
歳も近くてとっても可愛いOさん

2024/04/05 04:13

お礼
マナミ

お礼
Oさん

2024/04/04 05:14

ありがと
マナミ

ありがと
Hさん

2024/04/02 23:02

待機に入りました♡
マナミ

待機に入りました♡
待機になりました✨

まったりエッチな時間を
過ごしませんか?

2024/03/31 22:25

これからだよん♡
マナミ

これからだよん♡
まだ夜はこれからだよ

2024/03/30 20:17

しゅしゅ
マナミ

しゅしゅ
出勤しました〜

2024/03/30 00:19

ねぇ、
マナミ

ねぇ、
お兄さんなにしてるの

2024/03/28 20:13

出勤しました
マナミ

出勤しました
出勤しました

2024/03/28 04:10

ぴょん
マナミ

ぴょん
さみしくて泣いちゃうよ

2024/03/26 20:14

おはようございます♡
マナミ

おはようございます♡
今日待機中に映画

2024/03/24 20:15

朝一の性欲…
マナミ

朝一の性欲…
すっごいムラムラする

2024/03/23 02:18

私と…
マナミ

私と…
夜はえっちな秘密のひとときにする

2024/03/21 20:18

出勤したよ
マナミ

出勤したよ
いいお天気で嬉しい!

今日も6:00までいます

2024/03/21 03:19

えちえちな夜にしようね
マナミ

えちえちな夜にしようね
サービスいっぱいします

2024/03/19 20:18

きょうも元気に出勤してます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
マナミ

きょうも元気に出勤してます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
ご予約合うお兄さんは

お誘いくれたら嬉しいです


2024/03/17 04:14

内面を褒められて////
マナミ

内面を褒められて////
アパ のお兄様

2024/03/15 04:12

ご自宅で遊んでくれたお兄さん
マナミ

ご自宅で遊んでくれたお兄さん
ありがとう

2024/03/13 03:25

空きました
マナミ

空きました
まだまだ

気持ちよすぎるくらいのえっち

たくさんシようね

2024/03/10 03:18

本当に…
マナミ

本当に…
先程遊んでくれたお兄様にも

言われたけどエッチな子だねって

ニヤニヤ☺️

2024/03/09 04:09

パークホテル90分のお兄さん
マナミ

パークホテル90分のお兄さん
ありがとう

2024/03/07 20:16

おち◯ぽ大爆発
マナミ

おち◯ぽ大爆発
舌が肉厚で気持ちいい㊙️

って言ってもらえるの

おち◯ぽたくさん頂戴ね╰(*´︶`*)╯

超濃厚フェラ任せてください❣️

おいでえ〜

2024/03/05 21:19

アパのお兄さん
マナミ

アパのお兄さん
めっちゃカワいいお兄さん♥️

『イク!イキそう!って言え』って

言われちゃった///

イク時息止めちゃって言葉発せない

練習しときます笑

プレイ終わった後のイチャイチャタイムも

お風呂も好き〜

お風呂から出る時に手を引いてくれる

お兄さんちょーかっこいい

キュンキュンしちゃった

また会えるの楽しみにお待ちしてます❣️

2024/03/03 20:13

しゅ
マナミ

しゅ
出勤しました

2024/03/02 02:25

もどりました
マナミ

もどりました
朝6時までよろしくね

2024/03/01 04:17

何がいい
マナミ

何がいい
唇めちゃくちゃ褒めらることに

最近気付いた

2024/02/28 20:12

準備急がねば꜀(.௰. ꜆)꜄
マナミ

準備急がねば꜀(.௰. ꜆)꜄
きょう も素敵なお兄様に

お会い出来ること

楽しみにしてま~す✨

お兄さんのあれちょうだいね

2024/02/27 20:20

空いてます❣️
マナミ

空いてます❣️
いっぱいお兄さんと過ごしたいな♡♡♡

ラブコール待ってますね(*^^*)

2024/02/25 19:42

しゅっ
マナミ

しゅっ
出勤しました‼️


きょうも呼び出しまってる

2024/02/25 04:16

きょうも終わっちゃう
マナミ

きょうも終わっちゃう
私 のこと

もっと知ってもらいたいです

2024/02/23 20:11

お利口わんわんっ
マナミ

お利口わんわんっ
お仕事終わりに

お休みにエッチな事したいな〜って思ってる

お兄様はいるかな?

2024/02/22 19:39

出勤してますっ
マナミ

出勤してますっ
きょうも寒いね

2024/02/22 04:13

たいきです
マナミ

たいきです
今日は、出勤前にお惣菜屋さんに寄り道してポテト買っちゃった

2024/02/20 20:19

おはよう
マナミ

おはよう
スタートから 空いてます

2024/02/17 19:42

既にとっても寒いので
マナミ

既にとっても寒いので
今日は沢山2人でくっついて

温まりましょうね

2024/02/17 03:20

ご予約可能です(*´˘`*)♡
マナミ

ご予約可能です(*´˘`*)♡
今日からとっても寒いみたいなので

2人で沢山、色んな意味で

暖まりましょうね

2024/02/15 19:43

おはようございます☀️
マナミ

おはようございます☀️
出勤です(*ˊ꒳ˋ*)

準備万端で

たいきに向かいま~す

2024/02/14 20:15

モーニングコールは◯◯♥️
マナミ

モーニングコールは◯◯♥️
クロネコヤマトさんでした

2024/02/13 20:17

しゅ!♡
マナミ

しゅ!♡
出勤完了しました

良ければ会いに来てね〜〜

2024/02/11 20:14

しゅき~ん
マナミ

しゅき~ん
連休中日は夜ご飯前に…後に…

楽しんじゃお

2024/02/10 19:38

出勤しました
マナミ

出勤しました
予約受付中です

2024/02/10 04:18

もどりましたっ(⑉• •⑉)❤︎
マナミ

もどりましたっ(⑉• •⑉)❤︎
お遊びしてくださったお兄様

ありがとうございました❣️❣️

急に寒くなりすぎてる:(((´◦ω◦`))):

お兄さま体調崩さないように

気をつけてね✊

2024/02/08 19:41

おはよ
マナミ

おはよ
寒くて全然布団から出れない2月だね( ´△`)

今はSPY×FAMILYぼーっと観てる

2024/02/08 03:24

待機中です
マナミ

待機中です
まだ遊び足りないな…

2024/02/06 19:41

出勤
マナミ

出勤
はじめましてのお兄さんも

2回目だよってお兄さんも

ぜひぜひ遊んでください☺