女の子日記

2024/04/22 06:08

よろしくお願いします♡
ミスズ

よろしくお願いします♡
今日も頑張りますよ~✨

えちえちなお兄さんからのお誘い待っています❤

今ならすぐ飛んでいきますよ♩

気軽に誘ってくださいね

2024/04/18 11:24

待機に戻りました
ミスズ

待機に戻りました
さっきのお兄さん

2024/04/17 07:46

待機中です
ミスズ

待機中です
今日も沢山のお兄さんと
えちえちなことして

遊びたいなー

2024/04/16 08:19

待機中です♡
ミスズ

待機中です♡
待機していますよ♡

お兄さんからのお誘い待っています♪

2024/04/11 08:38

待ってます❤
ミスズ

待ってます❤
遊んでくれたお兄さんに
満足してもらえると
やっぱり嬉しいし幸せです

2024/04/09 08:16

お礼
ミスズ

お礼
どこ攻めてもOさんはすごい感じてくれるから
攻めるのが楽しすぎました

2024/04/08 07:38

待機に戻りました♡
ミスズ

待機に戻りました♡
18時まで出勤しています

2024/04/04 12:23

受付中♡
ミスズ

受付中♡
待機中です✨

お兄様の気持ちに寄り添えるような
しあわせな時間にしたいです

2024/04/03 06:07

受付スタート♡
ミスズ

受付スタート♡
出勤しました

2024/04/01 11:21

Hさん♡
ミスズ

Hさん♡
Hさん

2024/04/01 07:00

月初め!
ミスズ

月初め!
きょうも たくさんイチャイチャ

したいよ( ¯꒳¯ )ᐝ

お兄様待ってるね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

早く会いたいなぁ♡♡

2024/03/30 16:43

おおきくなぁれ!
ミスズ

おおきくなぁれ!
筋トレしたら

おおきくなるのかな

2024/03/29 16:37

恋人みたいに♡♡
ミスズ

恋人みたいに♡♡
2人でいるときは、

恋人のように

イチャイチャ沢山、、シよ

2024/03/28 06:04

出勤してます♡♡
ミスズ

出勤してます♡♡
本日もよろしくお願いしますね(*^^*)


沢山気持ちよくなりたいお兄様


ラブコール♡お待ちしてます

2024/03/27 07:02

神田のお兄様
ミスズ

神田のお兄様
会った瞬間から褒め言葉の嵐でメロった

2024/03/25 10:24


ミスズ


お誘いありがとうございます❣️

初めから話しやすくて

楽しかったです

2024/03/23 10:22

チサンのお兄さん
ミスズ

チサンのお兄さん
予想通りめちゃくちゃ面白い方❕笑笑

話しやすいし紳士やし女の子から好かれる

理由がほんまにわかる、、!!!

オプションもいっぱいつけてくれて

気づいたら時間いっぱい遊んじゃったね

2024/03/22 10:23

いつも仲良しリピさま
ミスズ

いつも仲良しリピさま

枠がひとりでしてるとこみてもらうの


めちゃめちゃドキドキしたけど


興奮しちゃってくちゅくちゅになっちゃった、、


2024/03/20 06:58

レンタルルームのお兄さん
ミスズ

レンタルルームのお兄さん
今日はお休みの中るるにお時間くれて

ありがとう〜!!!

コヅプtrえちえち気に入って

貰えてよかった

2024/03/18 13:39

元気にエロ満開✧*.
ミスズ

元気にエロ満開✧*.
たいき してます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-✨✨

今の所どのお時間でもご案内

できるのでお誘い待ってます

2024/03/16 15:59

60分のお兄さんありがとうございました
ミスズ

60分のお兄さんありがとうございました
気になっててやっと呼べた〜って

言ってくれて超超うれしい

2024/03/14 13:50

新橋で初めましてのお兄さん
ミスズ

新橋で初めましてのお兄さん
ありがとうございました

2024/03/13 08:01

ビュックのお兄さん
ミスズ

ビュックのお兄さん
ありがとう

2024/03/11 11:52

ご自宅で遊んでくれたお兄さん
ミスズ

ご自宅で遊んでくれたお兄さん
好きな物いっぱい買ってきてくれて

パーティーしたね

2024/03/09 11:53

週末のえっちは…
ミスズ

週末のえっちは…
きょうのえちは 私で決まり☝

2024/03/07 14:23

仲良しリピさん
ミスズ

仲良しリピさん
3週間ぶりくらいかな?

また呼んでくれてありがとう

2024/03/06 07:10

仲良しリピさま
ミスズ

仲良しリピさま
きょうもありがとうございました

2024/03/04 10:31

2度目ましてのリピさま
ミスズ

2度目ましてのリピさま
えー!きょうも!!!!

2024/03/02 07:11

久しぶりの仲良し様❤️
ミスズ

久しぶりの仲良し様❤️
また会えて嬉しい

2024/02/29 13:42

またまた来てくれてありがとおおおお❤️
ミスズ

またまた来てくれてありがとおおおお❤️
会えてよかったよぉ〜

三重からわざわざありがとだよ

2024/02/29 08:07

上野 ご自宅Kさん
ミスズ

上野 ご自宅Kさん
お誘いしてくれて嬉しかったです♩

私の事たくさん褒めてくれて
ありがとうございます

2024/02/28 16:18

ビジホで遊んでくれたお兄さん
ミスズ

ビジホで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました

2024/02/26 16:24

先程のお兄さんありがとう
ミスズ

先程のお兄さんありがとう
優しくて楽しくて

ウハウハだったよ

2024/02/24 07:06

たいき♡
ミスズ

たいき♡
出勤してます✌️

えっちなお兄様

2024/02/22 16:28

19時まで❤️
ミスズ

19時まで❤️
明日から連休で人多くて

外もなんだか賑わってるね☺️

優しいお兄さん

お誘いお待ちしてます

2024/02/20 16:25

ラーメン好きのお兄さん
ミスズ

ラーメン好きのお兄さん
今日も来てくれてありがとうございます

2024/02/16 16:28

グレースリー銀座のお兄さま
ミスズ

グレースリー銀座のお兄さま
ありがとうございます!

めちゃくちゃいい匂いでした

2024/02/14 16:24

この時間まで 遊んでくださったお兄さん♡
ミスズ

この時間まで 遊んでくださったお兄さん♡
本当にありがとうございました

2024/02/12 16:40

19時まで!
ミスズ

19時まで!
18時まで受付してるよん

2024/02/10 16:25

仲良しリピさま
ミスズ

仲良しリピさま
本当に感謝です

2024/02/08 16:40


ミスズ


やっとお会い出来ましたね❤

素敵なお兄様で、イチャイチャタイムも

濃厚な時間も完璧でした

2024/02/07 16:40

節約_:(´ཀ`」 ∠):
ミスズ

節約_:(´ཀ`」 ∠):
どうしても欲しい帽子があるので

今月と来月は節約生活です

2024/02/05 16:45

受付してます
ミスズ

受付してます
こんばんは

2024/02/03 16:41

リブマックッスのお兄さん
ミスズ

リブマックッスのお兄さん
ありがとう♥️

私のノリに付き合ってくれたり

たのしくお話してくれて

嬉しかったです✨️

イチャイチャも気持ちよかったので

またいっぱい2人で気持ちくなれたら

いいな(´ ˘ `๑)♡

オススメしてくれたアニメも

絶対みるね~✨️

2024/02/01 16:42


ミスズ


今日は遊んでくださってありがとうございました.•♬

たくさんお話してまったりもして楽しかった(*´艸`)

いちゃいちゃも楽しかったなぁ

2024/01/31 16:22

✨✨サプライズご予約
ミスズ

✨✨サプライズご予約

ありがとうございました


2024/01/30 16:31

新橋で遊んでくれたお兄さん
ミスズ

新橋で遊んでくれたお兄さん
お誘いありがとうございました☆

テクニシャンって言われちゃいました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

喜んでもらえて嬉しいです♡

この後もお誘い待っていますヽ(*^^*)ノ

2024/01/30 06:31

出勤です♡
ミスズ

出勤です♡
出勤してます

2024/01/27 13:47

待機☕
ミスズ

待機☕
さっきのお兄さま

2024/01/25 16:43

新橋で遊んでくれたお兄さん
ミスズ

新橋で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます♡

すぐまた呼んでくれて嬉しいです\(^▽^)/

またローカルな話しましょうね(˙꒳˙)

本当に楽しかったです♡

また時間が合えば誘ってください☆