女の子日記

2024/04/25 19:38

シャーウッドのEさん
ユウ

シャーウッドのEさん
Eさんありがとうございます❤

ずっと気になってくれてたみたいで嬉しかったです

2024/04/24 05:53

お疲れ様♡
ユウ

お疲れ様♡
受付終了になりました

2024/04/22 03:40

新宿ワシントンホテルのSさん
ユウ

新宿ワシントンホテルのSさん
初めましてのSさん
今日はありがとうございました

2024/04/19 05:24

東京グリーンパレスのUさん
ユウ

東京グリーンパレスのUさん
Uさんの笑顔に癒されました✨幸せ

2024/04/18 02:01

お礼日記
ユウ

お礼日記
敏感さんなOさん

2024/04/16 03:25

お礼です♡
ユウ

お礼です♡
今日遊んでくれたOさん
素敵な時間を
ありがとうございました♡

ベッドの上でのコトは
二人だけのヒミツです♡

また会える日を
楽しみにしてます♡

2024/04/12 19:07

こんばんは♪
ユウ

こんばんは♪
イチャイチャして
あんな事こんな事
たくさんしたいです…

2024/04/10 20:33

待機に入りました♡
ユウ

待機に入りました♡
沢山のお兄さんに癒されました

2024/04/09 22:39

ありがとうございました
ユウ

ありがとうございました
目が大きいTさん

2024/04/08 20:09

6時まで
ユウ

6時まで
先ほどのお兄さん

2024/04/07 18:01

受付スタート
ユウ

受付スタート
受付中です

2024/04/06 01:34

待ってます♡
ユウ

待ってます♡
素敵なお兄さんと仲良くしたいな

2024/04/05 01:26

ありがとう♡
ユウ

ありがとう♡
Uさんありがとうございました

2024/04/04 03:15

お礼です♡
ユウ

お礼です♡
Sさんも満足してくれてたら嬉しいな❤
私は大満足でしたよ

2024/04/02 00:21

待機になりました♡
ユウ

待機になりました♡
お誘いありがとうございました✨
テクニシャンって言われちゃいました

2024/04/01 02:16

新橋のお兄さん
ユウ

新橋のお兄さん
のお兄さま

2024/03/30 02:26

たいきです
ユウ

たいきです
深夜もとびっきりのエロタイム

一緒に過ごそうね

2024/03/29 00:24

たいきだよー❤
ユウ

たいきだよー❤
会いに来てくれると嬉しいな

2024/03/27 23:20

ご自宅のお兄さま
ユウ

ご自宅のお兄さま
ありがとう

2024/03/27 01:20

どこから責めたい…♡
ユウ

どこから責めたい…♡
前から触りたい♡

それとも背後からゆっくり

おっぱいもみもみしたい…♡

私はどっちも好きだよ

2024/03/25 22:18

豊洲で110分のお兄さん❣️
ユウ

豊洲で110分のお兄さん❣️
お誘いありがとうございます❣️

最初にお話に花が咲いて

いろいろ話せて

楽しかった♩

ベット行ったら

一気にえちえちになって

いっぱい

気持ちよくなった

2024/03/25 03:26

ぎゅ!
ユウ

ぎゅ!
いまめーっちゃ

抱っこされたい気分

2024/03/22 22:21

夜はこれからだよ☝️❤
ユウ

夜はこれからだよ☝️❤
濃厚な夜を

2024/03/21 18:14

出勤してます
ユウ

出勤してます
ムラムラが溜まりに溜まりまくってるので

早くお兄さまとエッチなことシたいなぁ⸝⸝⸝♡

本日もえっちなお兄さまからの

ご予約、お問い合わせ お待ちしてます

2024/03/20 22:20

〇〇じゃ満足できないです
ユウ

〇〇じゃ満足できないです
まだ 枠空いてたりするので



ラブコール

2024/03/20 00:17

好きな〇〇教えて
ユウ

好きな〇〇教えて
今ず〜っと通販サイトで

下着見てる

2024/03/18 18:18

しゅっ
ユウ

しゅっ
お兄様の気持ちよさそうな

表情がとても好き☺️❤️‍

2024/03/17 23:23

アパのお兄さん
ユウ

アパのお兄さん
明日も朝早いのに遊びに来てくれて

ありがとう

2024/03/16 02:24

豊洲で遊んでくれたお兄さん
ユウ

豊洲で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました

2024/03/14 18:19

あいたい♡♡
ユウ

あいたい♡♡
せっかく会えた時間はふたりでいっっっぱい

濃厚な時間にしましょうね
        </td>
        </tr></table>
        <br style=

2024/03/14 02:26

前からが好き♡
ユウ

前からが好き♡
ムラムラしてるそこのお兄さんっ ❤️‍

2024/03/12 17:43

出勤
ユウ

出勤
きょうも エチエチな時間過ごしましょう✨❤️

お誘い待ってま~す

2024/03/11 19:41

勝どきで遊んでくれたお兄さん
ユウ

勝どきで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました

2024/03/10 18:13

おはようございます☀️
ユウ

おはようございます☀️
いつもたくさんのお誘い

ありがとうございました

2024/03/09 00:19

ビジホのお兄さま
ユウ

ビジホのお兄さま
ありがとう

2024/03/07 18:18

出勤✧*.
ユウ

出勤✧*.

2024/03/06 22:22

お礼
ユウ

お礼
スタートの105分のお兄さん

2024/03/06 01:23

あたためて
ユウ

あたためて
寒すぎてまた冬に逆戻り❄

もっとお兄さんと温まりたい

2024/03/05 02:26

もどった たよう(*ˊ˘ˋ*)
ユウ

もどった たよう(*ˊ˘ˋ*)
私と遊んでくれるお兄さん

どこかなぁ…

私なら

満足させれるっ!



2024/03/03 23:30

ビジホのお兄さん♡
ユウ

ビジホのお兄さん♡
ビジホがホテルっていうよりも

一つのお家になってて驚いた

2024/03/01 19:41

ご自宅のお兄さん
ユウ

ご自宅のお兄さん
ありがとう

2024/02/29 23:27

まだ
ユウ

まだ
お待ちしてます

2024/02/28 23:24

いっぱいしよっ
ユウ

いっぱいしよっ
もっともっと、えちえちえなことして

気持ちよくなろ

2024/02/27 23:27


ユウ


まだ寝るには早い時間だし

お兄さんからのお誘い

まってるよ~

2024/02/27 00:22

朝まで‼️‼️
ユウ

朝まで‼️‼️
まだまだ 元気すぎるので

遺書に遊ぼっ

2024/02/25 23:27

スタート60分のリピさん
ユウ

スタート60分のリピさん
初電マ?つけてくれてありがとう

2024/02/23 23:22

たいきです
ユウ

たいきです
今日もねっとりえちえちに

させて下さいね

2024/02/23 00:20

ご自宅のお兄さま
ユウ

ご自宅のお兄さま
ありがとうございました✨️

とっても優しいお兄様で

私も気持ちよくなれて

お兄様も気持ちよくなってくれて

幸せでした

2024/02/21 23:26

銀座のお兄さま
ユウ

銀座のお兄さま
今日は初めて仲良くしてくれて

本当にありがとうございました♡♡♡

めちゃくちゃ楽しい時間でした(*´∀`*)

お兄さんがおすすめしてくれたお酒

買ってみるね!!

またお時間あうとき

仲良くしてくださいね(*´︶`*)

2024/02/21 00:37

いま 空いてます
ユウ

いま 空いてます
お誘いしてくれたら


嬉ちい…

2024/02/19 23:29

ダイワロイネットのお兄さん
ユウ

ダイワロイネットのお兄さん
とっても敏感でイチャイチャ好きな

お兄様と一緒に楽しくて甘いお時間を

ご一緒しちゃいました( .ˬ. )

2024/02/19 00:27

癒しのイチャイチャ
ユウ

癒しのイチャイチャ
最初から最後まで隙のない

イチャイチャタイムでいーっぱい

癒されに来てください(o´罒`o)

2024/02/16 22:20

新橋で90分のお兄さん♡
ユウ

新橋で90分のお兄さん♡
お誘いありがとうございました

2024/02/15 23:26

ビジホのお兄さま
ユウ

ビジホのお兄さま
本当にありがとねぇ( ´・ω・` )♡♡♡

お時間かなり押しちゃって

申し訳なかったです( ; ; )

いっぱいイチャイチャしてくれて

嬉しかったです‪ꔛ‬♡‪

お兄さんが前向きになれてよかったよー!!

またお時間合う時に

仲良くしてくださいね(*´∀`*)

2024/02/14 23:21

差し入れ好きのリピさま
ユウ

差し入れ好きのリピさま
めっちゃ太ってしまったのに

甘やかすから…笑

頑張って痩せるね

2024/02/13 23:19

たいきに着きました〜!
ユウ

たいきに着きました〜!
空きがあるので

お時間の合うお兄さま

お誘いお待ちしてます

2024/02/12 22:22

初めてご指名してくれたお兄さま♡
ユウ

初めてご指名してくれたお兄さま♡
とても紳士に優しく丁寧にかなでを

いっぱい触ってくれてかなでは

すごく楽しく気持ちよかったですっ

またぜひ遊んでほしいです

2024/02/12 00:23

もどりました
ユウ

もどりました
今日もたくさんの

お兄さんに会えるといいなっ( ´꒳` )

お誘いお待ちしてます

2024/02/09 23:46

もどりました(`・ㅅ・´)︎‪
ユウ

もどりました(`・ㅅ・´)︎‪
本日も素敵な出逢いと

再会がありますように︎‪

2024/02/09 00:19

もどったよぉっと(*ºoº*)
ユウ

もどったよぉっと(*ºoº*)
まだまだ元気なので

たくさんのお兄さまからの

お誘い待ってるよん

2024/02/07 23:26

新橋で2度目ましてのリピさま
ユウ

新橋で2度目ましてのリピさま
今日は本当にありがと〜う‪ꔛ‬♡‪

初めましてじゃなくて笑っちゃったね笑

でも思い出せないのよね、お互いに

そのやりとりがまた楽しかったです笑

イチャイチャもいっぱいありがと!

またぜひ仲良くしてくださいね(◍ ´꒳` ◍)

2024/02/06 23:18

仲良しリピさま
ユウ

仲良しリピさま
今日はまたまた会いに来てくれて

本当にありがとう(*´∀`*)

相変わらずのイケボでやばすぎたよ!

本当いい声なのよねぇ

イチャイチャもいっぱいしてくれて

嬉しかったぁ(◍ ´꒳` ◍)

色々お互い語っちゃったね( ˆОˆ )

差し入れもありがとね♡♡♡

2024/02/04 23:26

ご自宅のお兄さま
ユウ

ご自宅のお兄さま
お互いせめあいっこして

一緒に気持ちよくなれたね

2024/02/02 23:22

もどりました✨
ユウ

もどりました✨
今日は寒いですね雪

外が寒いと人肌恋しくなるので…

お誘いよろしくお願いしますね

2024/02/02 00:26

今日も一日お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆
ユウ

今日も一日お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆
お天気もちょっと変な感じで

いつもより疲れちゃったお兄様は

いませんか(*´︶`)

2024/01/31 23:26


ユウ


こちら只今

2024/01/30 23:16

たーいきっ♡
ユウ

たーいきっ♡
遊んでくれたお兄さまに

気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(◍⁃ᴗ・)

また会いたいな♡

この後もお誘い待ってます♡

2024/01/29 23:28

ワシントンお兄さま♡
ユウ

ワシントンお兄さま♡
遊んでくれて感謝しています☆

お腹も満たされ、いちゃいちゃして

心も満たされ、沢山攻めてくれたから

気持ちよくて体まで満たされました♡

また会いたいな(⸝⸝› ‹⸝⸝)

2024/01/28 23:28

アパのお兄さま
ユウ

アパのお兄さま
芸能人のあの方に似てると言われました(〃´x`〃)

そんなに似てるのかな…♡笑

でも嬉しいです♡

またお誘いしてくださいね\(^▽^)/

2024/01/26 23:17

待機中です♡
ユウ

待機中です♡
スタートからたくさん構って可愛がってくれて

ありがとうございます

2024/01/26 00:23

癒されたなって少しでも…
ユウ

癒されたなって少しでも…
お兄様に喜んでもらえるように

元気に頑張ります☆

深夜もどうぞよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)⋆*