女の子日記

2024/04/24 00:24

待機中です
ジュン

待機中です
私は割と積極的なタイプなので、
自分から進んで御奉仕する派です

2024/04/22 00:24

スティングのEさん
ジュン

スティングのEさん
初めましてのEさん✨

「こんなの初めて

2024/04/20 04:10

オリオンのHさん
ジュン

オリオンのHさん
Hさんありがとうございました

2024/04/17 05:08

お礼です♡
ジュン

お礼です♡
綾瀬の自宅のKさんありがとうございました

2024/04/12 01:13

ありがとうございました
ジュン

ありがとうございました
初めましてのIさん

沢山いるキャストの中から
私を選んでくれて
とっても嬉しかったよ

2024/04/11 22:08

相鉄有明のIさん♡
ジュン

相鉄有明のIさん♡
Iさん

2024/04/09 04:08

Yさん
ジュン

Yさん
紳士なYさん

2024/04/06 02:16

待機
ジュン

待機
さて待機になりました♩

私の相手をしてくれるお兄さん
どこかにいないかな…

2024/04/04 22:43

Oさん
ジュン

Oさん
お誘いありがとうございました

2024/04/04 00:21

Hさん
ジュン

Hさん
Hさん

2024/04/03 04:27

お礼です♡
ジュン

お礼です♡
Yさん✨

本日はありがとうございました

2024/04/01 04:17

ダイワロイネットのお兄さん
ジュン

ダイワロイネットのお兄さん
お誘いくれてありがとう

2024/03/29 21:17


ジュン



2024/03/29 01:28

嬉しい嬉しい♡
ジュン

嬉しい嬉しい♡
空きございます♡♡

事前のお誘いはやる気アップに

繋がるので是非よろしくお願いしますね(*^^*)

2024/03/27 21:32

出勤してます‪( . .)"‬
ジュン

出勤してます‪( . .)
今日もながーーい間

お待ちしてるので

早めに救出してね♡♡

2024/03/27 02:21

一緒にしたいのは⋯
ジュン

一緒にしたいのは⋯
Hなことは、

1人じゃなくて

2人でしたい…の…

2024/03/25 23:22

やっぽ
ジュン

やっぽ
今日も寒いね

2024/03/25 04:12

相鉄で初めましてのお兄さん
ジュン

相鉄で初めましてのお兄さん
ありがとうございました♡♡

お兄さん話しやすくて

優しくて

めっちゃ楽しかったです♡♡

お風呂のお湯暑すぎたね(笑)

無事入れたからよかった

2024/03/23 01:26

ただいまあ
ジュン

ただいまあ
深夜もイチャイチャしてくれる

お兄様いるかな( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

2024/03/22 03:28

すぐいけます♥️
ジュン

すぐいけます♥️
6時まで受付してるので

お誘いまってるね♡

2024/03/20 21:15

いるよん
ジュン

いるよん
出勤すてるので

よろしくねん

2024/03/20 01:19

幸せな時間
ジュン

幸せな時間
120分指名のお兄様ありがとうございました

2024/03/18 21:19

にゃにゃん
ジュン

にゃにゃん
最近ねこちゃん飼いたくて

ずっーーと探してる

2024/03/18 00:17

いまスグご案内できます!
ジュン

いまスグご案内できます!
お誘いまってるよ~

2024/03/16 03:25

もどったよ~
ジュン

もどったよ~
まだまだ

2024/03/14 21:16

ふ♡ら♡♡
ジュン

ふ♡ら♡♡
お兄さま方に恵まれていて

幸せいっぱい胸いっぱいな日々です

2024/03/14 03:17

すぐ㊙️㊙️㊙️できます!
ジュン

すぐ㊙️㊙️㊙️できます!
この時間まで ご予約続きありがとう♡

今空いたのでお誘い待ってます

2024/03/12 21:13

出勤しました♡
ジュン

出勤しました♡
今日もいっぱい楽しむにゃ♡


お誘い待ってるね~

2024/03/12 02:24

ムラムラしてるでしょ♡
ジュン

ムラムラしてるでしょ♡
ムラついてる

そこのお兄さんっ!

えれなが気持ちいいこと

たくさんしてあげるよ

2024/03/12 00:09

もどりました♡
ジュン

もどりました♡
この時間までに遊んでくれたお兄様

2024/03/10 23:19

お兄さんの
ジュン

お兄さんの
お兄さん達と


えちしたいよーーーっ

2024/03/08 23:25

温まった体を抱きしめてっ
ジュン

温まった体を抱きしめてっ
入浴剤入れてお風呂で

温まりたいなあ

2024/03/07 21:19

しゅっ
ジュン

しゅっ

2024/03/07 03:17

してます
ジュン

してます
たいき してます

2024/03/05 21:15

一緒にぬくぬくしよ
ジュン

一緒にぬくぬくしよ
1人じゃぬくぬくにならないから

お兄さんとぬくぬくしたいな

2024/03/05 04:13

ラスト枠。。。
ジュン

ラスト枠。。。
きょうのラスト

お誘い よろしくね

2024/03/01 23:24

大洪水
ジュン

大洪水
服の上から優しく触られると

めっちゃ気持ちよくていっぱい濡れちゃう♡

いつでもお誘いまってるね~

2024/02/29 21:15

おはよーう☀️
ジュン

おはよーう☀️
出勤 だよん

2024/02/29 00:26

スグえち
ジュン

スグえち
朝 まで待ってるわよー✊

2024/02/27 21:31

しゅ
ジュン

しゅ
出勤しました

2024/02/26 23:26

お久しぶりのリピさま
ジュン

お久しぶりのリピさま
遊んでくれてありがとう

2024/02/26 01:22

明日からお仕のお兄様が多いのかな
ジュン

明日からお仕のお兄様が多いのかな
短い時間だけど

濃いひとときにしたいので

ムラムラしてるお兄様は

お誘いしてね

2024/02/24 00:24

しちゃうかも...
ジュン

しちゃうかも...
たいき してます( ੭ ・ᴗ・ )੭

なんか最近ムラムラすごいんですが

これはなんだろう...( ˘•_•˘ )

毎日いっぱいエロいことしたーい

2024/02/23 01:22

ありがとう
ジュン

ありがとう
仲良しさま

会いに来てくれて


ありがとう


2024/02/21 21:09

おはよう(っ﹏-๑)
ジュン

おはよう(っ﹏-๑)
きょうも たくさん可愛がってくれると

とても喜びます

2024/02/21 03:35

ビュックのお兄さま
ジュン

ビュックのお兄さま
ありがとうございます

2024/02/20 00:23

待機中です
ジュン

待機中です
きょうも朝までいます(^◇^)

いま待機してるので

お誘い待ってるよ~(^^)

2024/02/20 00:08

待ってます
ジュン

待ってます
待機中♫

沢山のお客様とお遊びしたいな
って思っています

2024/02/19 01:23

おつかれ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ☀
ジュン

おつかれ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ☀
寒い日も続きますし

忙しくしてて疲れの溜まっちゃった

お兄様はいませんか(*つ・ω⊂*)

2024/02/17 00:29

お疲れ様です
ジュン

お疲れ様です
いまたいき してます✋

癒しがほしいお兄さん達

おいで

2024/02/16 02:21

構って( ꜆ '-' )꜆
ジュン

構って( ꜆ '-' )꜆
まだまだ空き枠あいて

おりまする❤

優しいお兄様方

かまってほしいや

2024/02/14 21:16

出勤
ジュン

出勤
今日お誘いどれだけ

くるかなあ

2024/02/14 00:11

三井ガーデンのお兄さん
ジュン

三井ガーデンのお兄さん
ありがとうございました✨️

ほんわかした雰囲気で

時間を忘れちゃう位、落ち着いちゃった

2024/02/13 01:21


ジュン


ネトフリ観ながら

待機中です

2024/02/12 01:16

たいきで す•*¨*•.¸¸☆
ジュン

たいきで す•*¨*•.¸¸☆
出勤時間はきょうも朝まで

2024/02/10 01:46

新橋で遊んでくれたお兄さん
ジュン

新橋で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました
 
今年1番のハプニングでびっくりしたけど

大事に至らなくてほんとに良かった
 
心配だけど帰りやお家でも

気をつけるんだよおっ
 
またリベンジ待ってます

2024/02/08 21:16

出勤です
ジュン

出勤です
出勤です☺️✨

連休入る前にきょうも

お誘いよろしくお願いしま~す

2024/02/08 00:28

もどりました✨
ジュン

もどりました✨
まだまだご予約受付中です

2024/02/06 21:19

しゅっきーん
ジュン

しゅっきーん
出勤だよ〜

2024/02/06 00:20

もどったよ~っ
ジュン

もどったよ~っ
きょうも朝まで出勤です♡


お兄様といっぱい、、

2024/02/05 02:22

今日も沢山ありがとう♥️
ジュン

今日も沢山ありがとう♥️
これから待機になります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お兄様とイチャイチャできるの

楽しみにしてるね♥️

2024/02/03 00:24

会いたいなー
ジュン

会いたいなー
お兄様に会いたいよー

今日は会えなさそーかな。

長い時間居るけど

2024/02/01 21:14

出勤しました
ジュン

出勤しました
お時間の合うお兄さん私と


イチャイチャラブラブしませんかー❔

2024/02/01 00:22

スタートからのご予約ありがとうございます✨
ジュン

スタートからのご予約ありがとうございます✨
そして120分のロングコース
ありがとう
img

こんなにいっぱい会ってて
初めて3回スッキリできたねimg

私もローター

気持ちよかったです(⑉・ ・⑉)

来月からバタバタだろうけど

また会いに来てね!!

2024/01/30 21:34

出勤です☆
ジュン

出勤です☆
一期一会を大切に

その瞬間を楽しみたいです♡

仲良くしてくれると喜びます(///∇///)

2024/01/30 00:20

たいきー
ジュン

たいきー
今日も沢山遊びましょう

2024/01/29 01:21

ご自宅のお兄さま
ジュン

ご自宅のお兄さま
ありがとうございました☆

ねぇお兄さま?何でそんなに優しいんですか(*ノノ)

優しいのは私だから笑♡

いや、優しい人はみんなに優しいですよね♡

うんうん笑♡

でも私はちょろいので

毎回キュンとしちゃいます笑

お兄さまといるとほんとあっという間です♡

よかったらまた遊んでください❀

2024/01/27 00:18

待機してます
ジュン

待機してます
さっきお兄さまにもらったティラミス食べてます