女の子日記

2024/04/18 15:36

お礼です
マイカ

お礼です
会った瞬間から甘えん坊なAさん

2024/04/15 20:43

ありがとうございました♡
マイカ

ありがとうございました♡
ワシントンホテルのYさん♪

お誘いしてくれて嬉しかったです♡
Yさん凄すぎて燃えました♡笑

またいっぱいしましょうね♡

2024/04/14 14:34

お礼日記♡
マイカ

お礼日記♡
ビーナスのYさん

2024/04/07 11:24

12時から♡
マイカ

12時から♡
本日は12時~22時のお時間です

2024/04/04 15:29

ありがとうございました
マイカ

ありがとうございました
初めましてのHさん

沢山いるキャストの中から
私を選んでくれて
とっても嬉しかったよ

2024/03/31 13:43

ヘビメタ好きなお兄さまへ
マイカ

ヘビメタ好きなお兄さまへ
ありがとうございました

2024/03/30 12:00

1人でしないでー
マイカ

1人でしないでー
ひとりじゃなくて2人で

イチャイチャしたくない

2024/03/25 11:55

うぃんく(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀
マイカ

うぃんく(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀

お兄さんの心に

きょうも私の愛が

届きますよ〜に!!


2024/03/23 11:46

もんもん
マイカ

もんもん
むらむらしてても

1人でしないタイプなので

もんもんとしてますw

お兄さんたちに

会えるまで我慢だね

2024/03/21 12:05

おはよー
マイカ

おはよー
きょうも 沢山えっちなことシようね♡

お会い出来るのを楽しみにしてます

2024/03/18 12:05

出勤しました
マイカ

出勤しました
22時まで受付です︎

2024/03/16 12:01

まってるよ(*´༥`*)♡
マイカ

まってるよ(*´༥`*)♡
きょうも 出勤してます

2024/03/14 11:58

出勤✨✨
マイカ

出勤✨✨
まだまだ女性として未熟ですが

沢山のお兄さん達と

会える事を楽しみにしてます

2024/03/11 16:39

わーい
マイカ

わーい
誰か先生お相手おねがいしましゅ

2024/03/09 16:45

ヴィラフォンテーヌのお兄さん
マイカ

ヴィラフォンテーヌのお兄さん
眠気覚ましになれたかにゃーん

2024/03/07 12:05

出勤してるよ♡
マイカ

出勤してるよ♡
今日も出勤してます♡

きょうもいっぱいいちゃいちゃ

出来ますよーに☺️

2024/03/04 11:51

きょうもいっしょに無敵だよっ✨
マイカ

きょうもいっしょに無敵だよっ✨
悲しいことがあったけど

リピさまがいるから

助けられてます❣️

2024/03/02 11:45

おしりフェチ
マイカ

おしりフェチ
おしり好きなお兄さん

絶対会いに来て‼️

スタッフさんにも褒められるくらい

いいおしりしてるので

絶対後悔させません

2024/02/29 11:59

エロで満たされよ
マイカ

エロで満たされよ
お仕事の合間に

熱いひととき過ごそ

2024/02/25 16:39

レンタルルームのお兄さま
マイカ

レンタルルームのお兄さま
やっと会えたね

2024/02/24 11:41

出勤したよ〜♡♡
マイカ

出勤したよ〜♡♡
きょうも たくさんお誘い待ってます

2024/02/19 12:06

まずはイチャイチャしよ
マイカ

まずはイチャイチャしよ
おはよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ☀

今日からまた1週間始まりますが

最初から頑張りすぎると

あとが辛くなっちゃいますよ(ᐢ . .ᐢ)՞

2024/02/17 11:48

出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝
マイカ

出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝
良かったらきょうも私と

暖かく過ごしましょ

2024/02/15 11:43

本日も
マイカ

本日も
12時からいます✨

イイ天気で気持ちイイ~

2024/02/10 11:49

出勤してます☘️
マイカ

出勤してます☘️
ヅタートから空いてます

2024/02/08 11:47

出勤してます
マイカ

出勤してます
今日はお兄様とちょっとだけ

いつもと違う日を楽しめたら嬉しいです ( ´灬` )フォッフォッフォッ

空き枠あります✨

今日もたくさんイチャイチャ出来たら嬉しいです!

2024/02/04 11:38

にゃーーーん
マイカ

にゃーーーん
いつもより早く出勤できちゃって

11時半とかに着いてました✌

2024/02/01 11:47

♡♡♡
マイカ

♡♡♡
仕事の人はお疲れ様ですт т

本日も

出勤時間は12〜22時です

2024/01/29 16:33

待機してるよ~
マイカ

待機してるよ~
遊んでくれたお兄様に

満足してもらえると

やっぱり嬉しいし幸せです

2024/01/27 11:47

出勤です(^○^)
マイカ

出勤です(^○^)
きょうもいっぱい遊んでください♡

早くお兄様に可愛がってもらいたくて

うずうずしています(⸝⸝・_・⸝⸝)笑

待ってますね♡

2024/01/25 11:44

出勤してます♡
マイカ

出勤してます♡
お兄様に差し入れで貰った

オレンジジュースを飲みながら待機中♡

まだまだ時間あるから遊んでね(* ̄∇ ̄*)

2024/01/22 16:44

こんばんは(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
マイカ

こんばんは(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
受付再開です(*^-^)

いっぱい充実した時間過ごしましょう♡

22時までムラムラしたお兄様からの

ご予約お問い合わせ待ってます!

2024/01/20 11:47

出勤したよ~☁
マイカ

出勤したよ~☁
今日はまだご案内可能だからご予約まってるねー(*ノノ)