女の子日記

2024/04/19 22:17

空いてます♡
カレン

空いてます♡
待機になりました

呼んでくれたら嬉しいな(*^-^)

6時までお誘いお待ちしてます(*ノωノ)

2024/04/19 00:26

西鉄インのMさん
カレン

西鉄インのMさん
Mさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

2024/04/18 03:15

お礼日記♡
カレン

お礼日記♡
蒲田の自宅のAさん
今日もありがとうございました✨

会う度に色んなことして
楽しく過ごせて私も嬉しいです

2024/04/17 02:16

お礼♡
カレン

お礼♡
ホテル8のMさんありがとうございました

2024/04/16 05:20

お礼日記♡
カレン

お礼日記♡
柔らかい雰囲気のKさん♡
遊んでくれてありがとうございます♪

お話ししやすくてとても楽しかったです☆
話し方がすごく優しくて
癒されました(#^.^#)

またお時間合えばお誘い待ってます♪

2024/04/15 23:14

お礼です
カレン

お礼です
リザンのOさん☆

お仕事終わりに呼んでくれて
ありがとうございました♡

弟系で萌えました(●´ω`●)

いっぱいぎゅーってしてて
可愛かったです♡

また遊びましょうね☆

2024/04/14 02:34

ありがとうございました♡
カレン

ありがとうございました♡
スマイルホテルのKさん

2024/04/12 03:38

お礼日記♡
カレン

お礼日記♡
呼んでくれてありがとうございます❤

少しはエロさも感じてもらえたかな?
ロングでいっぱいお話もできて楽しかったです♪

また誘っていい?って
言葉信じて待ってます

2024/04/11 21:35

お誘い待っていますね
カレン

お誘い待っていますね
さっきのお兄さん可愛がってくれて
ありがとうございました

2024/04/10 01:35

お礼です♡
カレン

お礼です♡
攻め上手なEさん

2024/04/05 21:14

待ってます♡
カレン

待ってます♡
お兄さん
ありがとうございました

2024/04/03 05:20

ありがとうございました
カレン

ありがとうございました
楽しくて優しいOさん❤

初対面なのにかなり親しくなれたのは
気のせいではないはず(笑)

楽しい時間をありがとう

2024/04/01 23:14

Iさん
カレン

Iさん
お誘いありがとうございました❤

お話しやすくて色々一緒にできて
楽しかったです

2024/03/30 04:08

ビジホのお兄さま
カレン

ビジホのお兄さま
ありがとうございました♡♡

沢山お兄様の上に乗って

たくさん虐めちゃいましたね♡♡

でもたくさん気持ちよくなってくれて

とても嬉しかったです♡♡

達成感と可愛いさで満たされて

幸せものでした♡♡

お体に気をつけて、また逢いに来てくださいね♡♡

2024/03/27 04:14

大人の時間…///♡
カレン

大人の時間…///♡
夜はまだまだこれから〜!!

2024/03/24 01:27

わくわく
カレン

わくわく
会いに来てくれる

お兄様お待ちしてますね

2024/03/18 20:16

しゅきーん
カレン

しゅきーん
空いてるので埋めてくれるお兄さん



募集してます

2024/03/14 04:08

マンデー豊洲のお兄さん
カレン

マンデー豊洲のお兄さん
ありがとう♡

とっても話しやすくて

すごく楽しい時間でした

2024/03/12 03:19

ダイワロイネットのお兄さん
カレン

ダイワロイネットのお兄さん
ありがとうございました

2024/03/09 01:22

もどりっ
カレン

もどりっ
お仕事 から戻ってます

2024/03/06 04:16

ご自他で初めましてのお兄さま
カレン

ご自他で初めましてのお兄さま
飲み終わりにお誘い

ありがとうございます❣️

飲み物の差し入れも

2024/03/03 00:17

いっぱい色んなプレイしたい·····
カレン

いっぱい色んなプレイしたい·····
新しい事に沢山挑戦したいな

2024/02/28 02:08


カレン


( т ̫ т )

2024/02/26 16:17

ラスト枠
カレン

ラスト枠
きょうも後ちょっと

2024/02/24 02:20

いつも仲良しリピさま
カレン

いつも仲良しリピさま
今日も長く一緒に入れて

嬉しかった、、!!!( ¯ᵕ¯ )♡

私がお兄さんのすきなタイプでほんとに

よかったっておもってる

2024/02/20 02:21

もどりましたっ
カレン

もどりましたっ
お仕事終わったお兄さん♪

お疲れ様でした

2024/02/17 02:25

ビジホのお兄さま
カレン

ビジホのお兄さま

ありがとうございました!


色んなお話できて楽しい時間が


あっとゆーまでした☺️


また遊びに来てくださいね


2024/02/14 02:38

有明のお兄さま
カレン

有明のお兄さま
ありがとうございました☺️

お話していて楽しくて

面白い人だなという印象を

持ちました!

2024/02/13 02:24

ただいまあ
カレン

ただいまあ
会いに来て下さる際は

寒さ対策気をつけてお越しくださいね✨

色んなお兄さんに会えるの

楽しみにしてま~す!

2024/02/10 02:55


カレン


 
 
寒すぎて手がかじかむうううう

お兄たま

一緒に暖めあおおおお

お誘いお待ちしてますっ

2024/02/09 02:23

待機中だよ
カレン

待機中だよ
今日も寒いけど朝まで頑張ろ└( 'ω')┘

お兄さまにお会い出来るの


楽しみにお待ちしてます


2024/02/07 01:25

待機中です✨
カレン

待機中です✨
朝まで空いてるので

ご予約お待ちしてます✨

待機中はいつも待機室で1人

腹筋やってます

2024/02/03 01:26

もどり ました♪
カレン

もどり ました♪
たくさんイチャイチャしてくれるお兄さん

朝までいるのでまだまだ

お誘いお待ちしてます

2024/01/31 01:25

( ^^) _旦~~
カレン

( ^^) _旦~~
待機に入ります

2024/01/30 02:22


カレン


待機に戻ったので

今からすぐ向かえます☆

それまでプリン食べて待っています♡

2024/01/27 02:13

お久しぶりのリピさま
カレン

お久しぶりのリピさま
ちゃんと覚えてますよ(◍⁃ᴗ・)

また誘ってくれて嬉しいです♡

お兄さん照れ隠し可愛すぎます笑

また沢山してあげますね♡

2024/01/25 04:10

ご自宅のお兄さま
カレン

ご自宅のお兄さま
長いお時間ありがとうございます(*つω///*)♡

「凄く気持ち良かった!次もお願いするよ」って

言ってもらえて嬉しいです♡

首を長くして楽しみにお待ちしてます♡


2024/01/23 02:13

待機してます
カレン

待機してます
性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから

沢山お兄様に触ってほしい

2024/01/20 02:25

待ってます♡
カレン

待ってます♡
この時間までに遊んでくれたお兄さま