女の子日記

2024/04/25 21:33

後楽ガーデンホテルのMさん
アユミ

後楽ガーデンホテルのMさん
優しい雰囲気のMさん

2024/04/23 21:19

待機中♡
アユミ

待機中♡
先ほどのお兄さん

2024/04/22 02:30

東京グランドホテルのEさん♥♥
アユミ

東京グランドホテルのEさん♥♥
今日は私と遊んでくれて
ありがとうございます

2024/04/20 22:22

待ってます♡
アユミ

待ってます♡
お仕事終わりかな?
帰宅してるかな?

予約枠まだあります☆

お誘いお待ちしています(*Ü*)

2024/04/20 01:23

空いてます
アユミ

空いてます
まだまだ元気いっぱいなので
お時間のあるお兄さんはぜひ呼んでください(˙꒳˙)

ご予約お問い合わせ待ってます♡

2024/04/18 22:35

待機に戻りました
アユミ

待機に戻りました
空いてる枠がありますが
お早めにお誘いください❤

よろしくお願いします❤

2024/04/14 23:06

待機になりました
アユミ

待機になりました
6時までです

2024/04/14 03:12

Iさんありがとう
アユミ

Iさんありがとう
スーパーホテルのIさん
今日もありがとうございました✨

会う度に色んなことして
楽しく過ごせて私も嬉しいです

2024/04/11 23:09

待機になりました
アユミ

待機になりました
6時まで出勤です

2024/04/10 04:14

Iさんありがとう
アユミ

Iさんありがとう
Iさん

2024/04/08 02:34

ありがとう
アユミ

ありがとう
Sさん

お話やマッサージをしてくれたりと
まったりの時間をありがとうございます

2024/04/06 05:14

Hさんの…♡
アユミ

Hさんの…♡
今日は私と遊んでくれて
ありがとうございます

2024/04/04 20:05

6時まで♡
アユミ

6時まで♡
出勤しました✨

お兄さんと一緒に気持ち良くなりたいなって
思ってます

2024/04/02 22:32

お礼日記
アユミ

お礼日記
Kさん✨

お相手に選んでくれて
ありがとうございます

2024/03/30 23:25

もどったよ~
アユミ

もどったよ~
まだまだイチャイチャしたりないので

ラブコール待ってます

2024/03/30 03:17

レンタルルームのお兄さま
アユミ

レンタルルームのお兄さま
やっと会えた〜〜〜❕

2024/03/28 23:27

癒し隊
アユミ

癒し隊
お仕事だったお兄さんも

お休みだったお兄さんも

今日も1日お疲れ様でした

2024/03/25 02:25

㊙️㊙️㊙️
アユミ

㊙️㊙️㊙️
もっと イチャイチャしたいな〜❣️

えちえちモードだよ

2024/03/24 00:24

ぎゅってしたいな
アユミ

ぎゅってしたいな
お兄さんたちのこと

ぎゅーってしたいな

2024/03/22 23:23

ビジホのお兄さま
アユミ

ビジホのお兄さま

ありがとうございました


2024/03/22 02:25

お久しぶりのリピさま
アユミ

お久しぶりのリピさま
とっても嬉しかったです//

2024/03/19 23:26

まだまだ、///
アユミ

まだまだ、///
夜はまだまだこれから☁️

2024/03/17 22:24

夜になると。。。
アユミ

夜になると。。。
冷え込むね

2024/03/15 20:14

なにしようかな
アユミ

なにしようかな
自炊することが増えたんだけど

メニューが定まらない

2024/03/15 00:14

くねくね♡♡
アユミ

くねくね♡♡
気持ちよくなると腰がくねくねしちゃうから

すぐバレちゃう

2024/03/12 20:10

しゅっ
アユミ

しゅっ
いっぱいえちなことしたいもんっ

2024/03/10 20:19

ゆっくり
アユミ

ゆっくり
きょうもえちなことはもちろん✨️✨️

お兄さん♡のことを沢山知りたいし

仲良くなりたいので

いーっぱいお話もしたいのです

2024/03/09 23:28

気持ちイイことが好きですっ///
アユミ

気持ちイイことが好きですっ///
きょうも性感帯の乳首やトロトロおま○こを



柔らかくてエロい舌で



気持ちよくしてください

2024/03/08 20:14


アユミ


女の子のクリは男の人でいう亀頭と同じ

感じやすい部分だと思うんだけど

男の人の何倍も敏感です

2024/03/08 02:19

ご自宅で初めましてのお兄さん
アユミ

ご自宅で初めましてのお兄さん
はじめましてなのに明るく話してくださって

話してるだけでもたのしいのに

プレイはとっても激えろで3回も

出してくれてありがとう

2024/03/06 02:26

むらむら〜
アユミ

むらむら〜
むらむら解消してくれるお兄さん


お誘いまってます

2024/03/04 01:25

Sなお兄さん!
アユミ

Sなお兄さん!

ずっと優しく攻めてくれて

2024/03/02 23:25

待ってるぞいっ❕
アユミ

待ってるぞいっ❕
この時間まで お誘いしてくれた

お兄様方ありがとう

2024/03/01 20:16

ちゅちゅ
アユミ

ちゅちゅ
きょうもまでいますよ

2024/03/01 00:26

お誘いまってるね
アユミ

お誘いまってるね
何分コースでもどこでも

嬉しいしとんできます・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃

もちもちおっぱいにメロメロになる

おにいさんたくさんだね

2024/02/27 22:55

日本橋のお兄さま
アユミ

日本橋のお兄さま
ありがとう

2024/02/26 00:19

今から待機だよ!✨
アユミ

今から待機だよ!✨
出勤時間長めなので

いろんなお兄さんに会えるの

楽しみにしてるね

2024/02/24 23:24

ご自宅のお兄さま
アユミ

ご自宅のお兄さま
ありがとうございました!!!

めちゃくちゃ相性が良くて

お話が常に盛り上ってた〜!!!

個人的にはAPEXモノマネ大会が

最高に楽しかったです笑笑

ポータルを展開するわっ

2024/02/23 22:20

レンタルルームのお兄さま
アユミ

レンタルルームのお兄さま
おっぱいもお尻も褒めてくれてありがとう

2024/02/22 23:17

お兄さまは ゆっくりしてるのかな
アユミ

お兄さまは ゆっくりしてるのかな
私と一緒に

この後イイコト‪‪❤︎‬

しませんか

2024/02/20 22:52

70分のお兄さんありがとうございました
アユミ

70分のお兄さんありがとうございました
ぬるぬるいっぱい

気持ち良くなってもらえて

よかったです(*´꒳`*)

お話もできて

楽しかった✨

勝つ事

祈ってます

2024/02/18 23:25

超〜 いやらしい
アユミ

超〜 いやらしい
舐め舐めします〜

2024/02/18 00:22

仲良しさん♡
アユミ

仲良しさん♡
1年振りに会えたのめっちゃ嬉しかった☺️

2024/02/16 00:25

スタートで初めましてのお兄さん
アユミ

スタートで初めましてのお兄さん
ありがとねぇ( ´・ω・` )♡♡♡

話してくうちに記憶復活だったよw

ゲームの話めちゃくちゃ楽しかったぁ

イチャイチャもいっぱいありがと♡

差し入れも嬉しかったっっっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

またお時間合うときに

仲良くしてねっ(*ˊᵕˋ*)੭

2024/02/13 22:49

(´~`)モグモグ
アユミ

(´~`)モグモグ
お兄様の今日のご飯は

なーんだ

2024/02/11 22:22

ビジホで初めましてのお兄さま
アユミ

ビジホで初めましてのお兄さま
ありがとうございます❣️

予想を超えるぐらい楽しくて、

すぐに時間が過ぎてしまいました!

楽しい時間をありがとうございました!

しかも初めての体験もできて

少し経験値を積むことができましたw

また今度も使ってくださいw

また来てくださると嬉しいです!

2024/02/11 00:17

触りたい人〜
アユミ

触りたい人〜
お兄様といられる特別な日なので

いーっぱい愛してほしいな( .ˬ. )

2024/02/09 22:03

アパホテルのお兄さま
アユミ

アパホテルのお兄さま
ありがとうございました

2024/02/08 23:21

ダイワロイネットのお兄さん
アユミ

ダイワロイネットのお兄さん
若くてお話も合わせて下さるお兄様で

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました

2024/02/06 22:27

ビジホのお兄さん
アユミ

ビジホのお兄さん
ありがとうございました♡

お兄さまが行ってたおしゃれなサウナ

2024/02/05 00:19

銀座の仲良しさま
アユミ

銀座の仲良しさま
いつも私のことをおもって

必要としてくださる

仲良しさまと会えた次の日は

本当に本当にありがとうだなぁって

ずっと思っています

2024/02/03 23:23

ご自宅で初めましてのお兄さん
アユミ

ご自宅で初めましてのお兄さん
ありがとうございました

とても綺麗なご自宅で(*´ω`*)

香水いい匂いだったな

2024/02/02 22:25

ダイワロイネットのお兄さん
アユミ

ダイワロイネットのお兄さん
ありがとうございます❤

もう3ヶ月も経ってしまってたんですね

2024/02/01 23:24

飲み帰りのお兄さま
アユミ

飲み帰りのお兄さま
ありがとう

2024/01/30 22:12

ありがとう♡
アユミ

ありがとう♡
ザ・ビーのお兄さま♡

遊んでくれて感謝してます☆

お腹も満たされ、いちゃいちゃして

心も満たされ、沢山攻めてくれたから

気持ちよくて体まで満たされました♡

また会いたいな(⸝⸝› ‹⸝⸝)

2024/01/29 00:29

もどったよ~
アユミ

もどったよ~
深夜はどんなお兄様に

会えるかな✨

毎回ドキドキします

2024/01/27 23:18

ご自宅の仲良し様♡
アユミ

ご自宅の仲良し様♡

呼んでくれて感謝してます☆

久しぶりでしたね♪

でも、私は仲良し様の弱点ちゃんと

覚えていましたよ(*´ェ`*)

終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったです♡

また会えるといいな…

2024/01/26 22:14

2度目ましてのお兄さま
アユミ

2度目ましてのお兄さま
忘れられなくて呼んじゃった!て

すっごく嬉しい褒め言葉…♡(◍′ω‵◍)///

忘れられてなくて良かったです♡

また遊んでください♪