女の子日記

2024/05/03 23:16

グレイスリー田町のKさん♡
ハヅキ

グレイスリー田町のKさん♡
Kさん

2024/05/03 03:24

ドーミーインのHさん
ハヅキ

ドーミーインのHさん
お誘いありがとうございました

2024/05/01 23:35

待機中です
ハヅキ

待機中です
今待機中なので
お誘いしてくれたら嬉しいな

2024/05/01 01:31

リブマックスののMさん
ハヅキ

リブマックスののMさん
Mさん

2024/04/29 20:01

お誘い待ってます
ハヅキ

お誘い待ってます
出勤しました

2024/04/28 03:18

待機に戻りました♡
ハヅキ

待機に戻りました♡
待機になりました

2024/04/27 01:17

6時まで
ハヅキ

6時まで
待機です

2024/04/26 02:31

ビジホのHさん
ハヅキ

ビジホのHさん
新規のHさん

2024/04/24 23:35

ビラセンメイのTさん
ハヅキ

ビラセンメイのTさん
Tさん♪

リラックスしつつも刺激的なお時間でした

2024/04/22 23:09

待機中です♡
ハヅキ

待機中です♡
待機です♩

まだまだ頑張りますね

2024/04/21 00:59

リブマックスのNさん♡
ハヅキ

リブマックスのNさん♡
お誘いありがとうございました♡

恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…
興奮しましたね♡笑

いろんなお話もできて楽しかったです♡

この後もお仕事頑張ってくださいね∩(´∀`)∩♪

2024/04/20 05:18

エルメのMさん♡
ハヅキ

エルメのMさん♡
予約ありがとうございました

2024/04/20 01:25

受付中
ハヅキ

受付中
待機中です♪

おしゃれなカフェに行きたいな(*´艸`)
好きな事沢山してリフレッシュしたいです(*´艸`)

わたしの好きな事の一つ♡

お兄さんとイチャイチャ♡

今日も6時まで待っていますね♪

2024/04/19 01:34

受付中
ハヅキ

受付中
待機になりました♫
大好きなアセロラドリンクで一息しています

2024/04/18 00:31

お礼です♡
ハヅキ

お礼です♡
有明ワシントンホテルのOさん

2024/04/17 03:23

Iさんありがとう♡
ハヅキ

Iさんありがとう♡
ロイヤルパークIさん遊んでくれてありがとうございました

2024/04/16 01:14

待機♡
ハヅキ

待機♡
先程のお兄さん呼んでくれてありがとうございます☆
しあわせな時間でした♡

待機していますよ(*^-^)

まだまだ沢山のお兄さんとイチャイチャしたいです♡
ご予約待ってます(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

2024/04/14 05:20

ありがとう♡
ハヅキ

ありがとう♡
イケメンで敏感なIさん
たくさん感じてくれて嬉しかったです

2024/04/13 04:39

待ってます♡
ハヅキ

待ってます♡
初めましてのお兄さん

2024/04/11 05:07

ラスト枠♡
ハヅキ

ラスト枠♡
この時間までに呼んでくれたお兄さん

2024/04/10 02:13

ありがとうございました♡
ハヅキ

ありがとうございました♡
今日はありがとうございました

2024/04/07 04:25

お礼日記
ハヅキ

お礼日記
甘えん坊なOさん可愛かったな…

2024/04/03 00:37

ありがとうございました
ハヅキ

ありがとうございました
Mさんありがとうございました✨
私にマッサージまでしてくれて
嬉しかったです

2024/03/31 01:30

90分フリーで出会ってくれたお兄さま❤
ハヅキ

90分フリーで出会ってくれたお兄さま❤
私もお兄さまも

すぐイッちゃって

一瞬だったけど

とても楽しくて

えちえちな時間は

ドキドキしました

2024/03/27 03:24

フリーのお兄さん
ハヅキ

フリーのお兄さん

ありがとうございました


2024/03/23 20:12


ハヅキ


出勤しました~

2024/03/21 01:26

もどったよ~
ハヅキ

もどったよ~
朝 までのご案内となりますので

お誘いお待ちしてます

2024/03/17 00:22

いつもありがとうございます❤️
ハヅキ

いつもありがとうございます❤️
いつもいつも日記を楽しみにしててくれた

おにさん❤️

いつもほんとにありがとございます

2024/03/16 04:12

新橋でいつも仲良しリピさま
ハヅキ

新橋でいつも仲良しリピさま

ブラシと可愛いお菓子のプレゼントもありがとうございますimg


髪綺麗だからと考えて選んでくれたと知り嬉しすぎました


2024/03/13 00:27

たいき
ハヅキ

たいき
最近寒すぎるから人肌恋しい

2024/03/11 20:13

週初めはまったりもいいけど
ハヅキ

週初めはまったりもいいけど
エロたりてないんじゃない♡

ムラムラしちゃってる

お兄さんのおっきな

2024/03/09 20:18

出勤‪‪
ハヅキ

出勤‪‪
出勤したよん〜(^^✌

2024/03/06 20:17

今日は週中日だしゆったりかなぁ
ハヅキ

今日は週中日だしゆったりかなぁ
1人寂しいからお相手してください

2024/03/04 20:15

おもちゃって激エロ( ᴖ_ᴖ )‎
ハヅキ

おもちゃって激エロ( ᴖ_ᴖ )‎

実はおもちゃ大好きで…


特に電マとか当てられちゃうと


吹いちゃうかも…


2024/03/02 20:18

おはよう!
ハヅキ

おはよう!
出勤です( ˊᵕˋ )

2024/02/28 01:07

新橋で遊んでくれたお兄さん
ハヅキ

新橋で遊んでくれたお兄さん
120分で予約してたのに

60分延長してくれてありがとう〜

2024/02/27 01:25

ビジホのお兄さま
ハヅキ

ビジホのお兄さま
フェラしてるところとか

乳首舐めながら手コキしてるところ、

騎乗位素股してるところ

いっぱい楽しかったね…❔

2024/02/25 00:25

ビジホ60分のお兄さん⟡.·
ハヅキ

ビジホ60分のお兄さん⟡.·
今日は呼んでくれて


ありがとうございました(*^^*)


ずっと可愛い可愛い言ってくれて


照れました'((⑉• •⑉)❤︎


たくさんいちゃいちゃ出来て


楽しかったです♡

2024/02/24 01:27

エロさ全開で
ハヅキ

エロさ全開で
この時間まで

ありがとうございます

2024/02/22 00:18

( ◜ω◝ )
ハヅキ

( ◜ω◝ )
もどりました ぁ

2024/02/20 01:26

ご自宅のお兄さま
ハヅキ

ご自宅のお兄さま
ありがとねぇ

2024/02/18 01:26

待機中です
ハヅキ

待機中です
これからの時間も

仲良くしてね~

2024/02/16 01:18

もどりましたーっ✨
ハヅキ

もどりましたーっ✨
まだまだ元気

2024/02/15 00:22

お誘いなくて悲しいです
ハヅキ

お誘いなくて悲しいです
早くえちえちなことしたいな

2024/02/13 00:19

連休最終日
ハヅキ

連休最終日
今は待機中で~す

2024/02/11 01:21

ただいまです( ´›ω‹`)
ハヅキ

ただいまです( ´›ω‹`)
お誘いくださったお兄さま

ほんとにありがとうございました

2024/02/08 01:19

寒いから×××しよ
ハヅキ

寒いから×××しよ
今日寒いのでお兄様と

たくさん気持ちいいことして

エッチな汗をかきたいなと思います

2024/02/06 01:23

きょうは異常に寒いから
ハヅキ

きょうは異常に寒いから
暖かい服装でお出かけしてね

2024/02/04 00:26

相鉄で遊んでくれたお兄さん
ハヅキ

相鉄で遊んでくれたお兄さん
今日は有り難うございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

とっても優しく接して頂いて嬉しかったし

気持ち良かったです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

体調大事にね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)