女の子日記

2024/03/28 06:58

(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)♡
ヒナ

(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)♡
今日もお兄さまといっぱい

気持ちよくなりたいなぁ⸝⸝⸝♡

沢山気持ちよくなろうね

2024/03/27 08:01

しゅん
ヒナ

しゅん
さみしいよ

2024/03/26 06:07

今月ラストスパート
ヒナ

今月ラストスパート
頑張れー

2024/03/25 08:01

えちえち㊙️❣️❣️
ヒナ

えちえち㊙️❣️❣️
月曜からいっぱい

えちえちなことしよっ㊙️

2024/03/24 08:04


ヒナ


ありがとうございました!

年が近目でお話しやすくて

楽しかったです✨

クールなお兄さんだったけど

仲良くしてくれてありがとう

2024/03/21 05:58

いつもいつも
ヒナ

いつもいつも
会いに来てくれるだけで

すっごく嬉しいのに

差し入れまで頂けて

2024/03/19 07:12

スタート80分のリピさま
ヒナ

スタート80分のリピさま
今日もこっそりチャレンジ失敗(笑)

いつもニコニコ出迎えてくれるから

凄く嬉しいのだჱ̒^ ̳ ̫ ̳^✨️

お互い乳首攻めでムラムラ増して

仲良しさんのおち♡ぽもギンギンMAX

2024/03/18 07:01


ヒナ


ご 自宅60分のお兄さん⟡.·


今日はお誘いありがとうございました

2024/03/17 04:59

身体の相性
ヒナ

身体の相性
私 と見てくれてる

おにいさんの相性はどうかな〜

2024/03/15 06:05

一緒に///
ヒナ

一緒に///
今日も夕方までいます

2024/03/14 08:06

きょうもたくさんあそびましょう♡
ヒナ

きょうもたくさんあそびましょう♡
ここだけの内緒話なんですけど

おもちゃであそばれたりすると

とっても興奮しちゃうらしい‼️

らぶこーるまってるね♡

2024/03/13 05:03

出勤です‎
ヒナ

出勤です‎
きょうはどんなお兄さまに逢えるのか

楽しみすぎる

2024/03/11 05:04

出勤します♡
ヒナ

出勤します♡
性欲が止まらんです☠

はやくえちえちしたい(ガチ)

お電話おまちしてまつ♡♡

2024/03/07 06:04

しゅ
ヒナ

しゅ
性欲いっぱい溜まってむらむら止まらないから

お兄さんとたくさんえっちなことできたらいいな

2024/03/06 05:03

出勤しました♡
ヒナ

出勤しました♡
夕方まで でいるよimg

今日は寒すぎるけど私とくっついて

温まってイチャイチャしてね

2024/03/04 05:01

出勤しました
ヒナ

出勤しました
16時までいるので

お誘いお待ちしてます

2024/03/01 10:22

120分初めましてのお兄様
ヒナ

120分初めましてのお兄様
ほんとにありがとう

2024/02/29 06:04

いっぱいね❓
ヒナ

いっぱいね❓
私の好きなオプションは〜


電マと聖水かなあ

2024/02/28 13:31

レンタルルームのお兄さま
ヒナ

レンタルルームのお兄さま
初デリ◯ルに選んでくれて

はぴはぴ

2024/02/27 04:58

出勤
ヒナ

出勤
本日も16:00まで出勤です

2024/02/26 06:38

待ってます♡
ヒナ

待ってます♡
ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…

2024/02/25 06:02

しゅ
ヒナ

しゅ
出勤

2024/02/23 05:02

出勤です♡
ヒナ

出勤です♡
出勤してます₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎♡

連Y喰う名かの出勤予定もだしてあるので

チェックしてみてください

2024/02/21 05:02

おはよ
ヒナ

おはよ
出勤しました

2024/02/20 10:25

新橋で初めましてのお兄さん
ヒナ

新橋で初めましてのお兄さん
ありがとうございました!

お仕事お疲れ様です(*´꒳`*)

お風気持ちよかったね

2024/02/19 06:03

たいきしてます♪
ヒナ

たいきしてます♪
遊んでくれるお兄さんいると嬉しいな

2024/02/18 05:27

あそぼ♡
ヒナ

あそぼ♡
出勤時間です✨

えっちなお兄様ご予約待ってます

2024/02/14 05:58

朝イチ えちえちな事してスタートしましょ
ヒナ

朝イチ えちえちな事してスタートしましょ
一緒に夢の国に行こっ

2024/02/12 05:05

出勤しました
ヒナ

出勤しました
よく寝たー♡

昨日もありがとう

今日も16時までよろしくね٩(♡▽♡ )۶

2024/02/11 06:03

待機
ヒナ

待機
待機入りましたm(*_ _)m

お兄様からのらぶこーるまだまだ

お待ちしておりますよ

2024/02/09 05:02


ヒナ


おはようなのです

2024/02/08 06:57

もどりました♡
ヒナ

もどりました♡

早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます

2024/02/06 05:00

出勤
ヒナ

出勤
出勤完了しました⭐️

雪止んだけど冷えてるので

来てくれるお兄さんは

暖かくして来てね

2024/02/04 13:34

新橋で遊んでくれたお兄さん
ヒナ

新橋で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

2024/02/02 05:58

たいきです
ヒナ

たいきです
だーいぶ溜まってるから

お誘いお待ちしてます

2024/01/31 06:07

お兄さんっ
ヒナ

お兄さんっ
なにしてるの〜

2024/01/29 13:36

受付再開です♡
ヒナ

受付再開です♡
ゼリーが急に食べたくなって

コンビニに行ったんだけど余計な物まで

買っちゃいました(_ _。)

今日もすてきなお時間過ごしましょうね(o^∇^o)

2024/01/26 10:40

ご自宅のお兄さま♡
ヒナ

ご自宅のお兄さま♡
沢山女の子がいる中から

選んでくれてありがとうございます♡

テクにハマったって

褒めてくれて嬉しかったです☆

また呼んでくれると嬉しいです♪

2024/01/25 07:55

たいきちゅー♡
ヒナ

たいきちゅー♡
お兄様のムラムラ❤️
よかったら
ヒナにお手伝いさせて
もらえたらなと思います❤️❤️

2024/01/24 06:05

待機してますよ✨
ヒナ

待機してますよ✨
お兄さんを気持ち良くしたいです

2024/01/23 06:02

たいきしてます
ヒナ

たいきしてます
あんな事やこんな事

いろいろしませんか

2024/01/21 05:07

受付スタート
ヒナ

受付スタート
出勤時間です

2024/01/19 05:01

しゅっきんしたよ(*つω///*)♡
ヒナ

しゅっきんしたよ(*つω///*)♡
いちゃいちゃしながら癒すことをのぞんでいます♪

責められるの好きだけど、お兄様の事も攻めます☆

お兄様はどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き?

良かったら会ったときに教えてくれると嬉しいな♡

今日も16時までます♡

お時間合うお兄様誘ってください♡♪

2024/01/18 13:40

新橋のお兄様ありがとうございました♡
ヒナ

新橋のお兄様ありがとうございました♡

長い時間一緒にいれて嬉しかったなʕ •ᴥ• ʔ

「かわいいのに…えろい」

と、たくさん愛でてくれて私は幸せものです♪

居心地が良すぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました(ŏΔŏ ;)

お忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました♡

また会える日を楽しみにしてますね♪

2024/01/15 06:02

スタートお誘いが無くて(ノд-。)
ヒナ

スタートお誘いが無くて(ノд-。)
頂いたケーキを食べながら待機しています(^^)/

只今、お誘いをしていただけけますと

直ぐに向かえますよ♡ 

ご予約お問い合わせをお待ちしてますヽ(=´▽`=)ノ

2024/01/10 05:32

しました!
ヒナ

しました!
出勤

2024/01/09 13:03

待機中♡
ヒナ

待機中♡
一緒に遊びませんか?y(^ー^)y

日常を忘れてHな事…♡

いっぱいしましょう(* ̄ー ̄)

2024/01/08 06:01

たいきしてます
ヒナ

たいきしてます
優しいお兄様に

会えるの楽しみだな~

2024/01/07 05:38

お誘い待ってます
ヒナ

お誘い待ってます
出勤時間になりました!

たくさんえっちなことして
気持ちよくなりましょうね❤

ご予約お問い合わせ待ってます♪

お兄様に会えるの楽しみです❤

2024/01/05 06:01

たいきです☺️☺️
ヒナ

たいきです☺️☺️
朝イチから えっちなこともなんでも…♡

私の空き枠

全部お兄さまのものです

2024/01/03 13:49

いつも仲良しリピさま
ヒナ

いつも仲良しリピさま
ありがとうございました

2024/01/02 06:48

待ってますね♪
ヒナ

待ってますね♪
待機してます

2023/12/31 13:34

本日仲良し様day
ヒナ

本日仲良し様day
今回、皆様ロングコースなので

私のやる気が凄いです

2023/12/31 06:07

受付開始!
ヒナ

受付開始!
出勤しました

2023/12/29 06:18

まってるー♡
ヒナ

まってるー♡
出勤しています