女の子日記

2024/04/27 06:14

スタート♡
リン

スタート♡
出勤します♫

たくさん癒すから
たくさん仲良くしてくださいね

2024/04/26 07:36

待機中です♡
リン

待機中です♡
待機していますよ

2024/04/24 11:35

ありがとう♡
リン

ありがとう♡
Sさん

2024/04/19 15:38

アビスのOさん♡
リン

アビスのOさん♡
呼んでくれてありがとうございます❤

可愛くって素直でついつい意地悪しちゃいました

2024/04/16 11:34

お礼日記♡
リン

お礼日記♡
アジアンカラーのSさん
遊んでくれて感謝してます♩

プレイに入ってから
いっぱいチュッてしたり
ギュッてしてくれたりして
時間あっという間でしたね

2024/04/13 15:23

お礼
リン

お礼
ちょっと緊張してたかな?

2024/04/02 06:03

出勤しました
リン

出勤しました
ありきたりじゃないこと
しましょ

2024/03/30 07:07

待機します♡♡
リン

待機します♡♡
即ご案内いけます♡♡

是非あいてる枠を

お兄様で埋めてください♡♡

いっぱいえちしたい

お兄様募集中(o¬ω¬o)チラチラ

2024/03/26 10:27

いますよ❤
リン

いますよ❤
お時間合うお兄さま

お誘いお願いします

2024/03/23 16:21

レンタルルームのお兄さん
リン

レンタルルームのお兄さん
初めましての方でしたが、

とーっても仲良くできて嬉しかったです

2024/03/22 13:46

癒されたい♡
リン

癒されたい♡
私 がぎゅーって

してあげる(੭ु´ ᐜ ` )੭ु

午後もいっぱい癒されてね

2024/03/19 16:48

ドーミイン100分のお兄さん
リン

ドーミイン100分のお兄さん
ありがとう

2024/03/15 10:31

私の誘惑する方法✧
リン

私の誘惑する方法✧
むちむちの形のいいおしりで

2024/03/12 10:21

ちゅ
リン

ちゅ
たいき だよぉ

2024/03/08 13:41


リン


午後も 沢山ご予約頂けたら

嬉しいな꒰ ¨̮ ꒱⸝❤️

エロ120%でお仕事頑張るので

お誘いよろしくねっ❕

2024/03/05 10:30

100分のリピさま❤️‍
リン

100分のリピさま❤️‍
わー!!10月ぶり

2024/03/02 13:50

ご自宅のお兄さま
リン

ご自宅のお兄さま
ありがとうございました♡♡

大好きな電マつきいいいっ!

電マ使ったことないって

お兄様だったけど

めちゃくちゃいじめられて爆イキ

2024/03/01 16:37

レンタルルームのお兄さま
リン

レンタルルームのお兄さま
ありがとうございました❕

お酒飲んでてほわほわしてたみたいだけど

ちゃんとおちんちん勃起してて

気持ちよくなってくれて

ギューしながらイッてたね

2024/02/27 16:23

枠あいてます
リン

枠あいてます
えっちなことしたい

お兄さんいない❓

2024/02/24 16:43

ご自宅のお兄さん
リン

ご自宅のお兄さん
上から責めたら

いっぱい感じてくれて乳首舐めてたら

ひとりでシコシコしてたの知ってるよ

2024/02/21 16:31

レンタルルームのお兄さま
リン

レンタルルームのお兄さま
今日は遊んでくれてありがとうございました

2024/02/17 13:39

レンタルルームのお兄さま
リン

レンタルルームのお兄さま

お誘いありがとうございました

2024/02/13 13:21

レンタルルームのお兄さま
リン

レンタルルームのお兄さま
素股してきもちいい〜ってして

お兄様も

「え?入ってないの?うそ、???」

って私のとろとろ具合に驚いてた〜。

そこからまたフェら(⸝⸝⸝¯

2024/02/09 13:24

もーっとエッチに
リン

もーっとエッチに
昨日はいーっぱいお兄様が

会いに来てくれてすっごく

嬉しかったです( ◜▿◝ )

きょうはエッチなことも

昨日以上に濃厚にしよっ ( ⌯'֊'⌯)

2024/02/06 13:36

ご自宅のお兄さま
リン

ご自宅のお兄さま
ありがとうございました

2024/02/02 13:48

カレーのお兄さん♡
リン

カレーのお兄さん♡
ありがとうございました.•♬

いっぱい話したの楽しすぎたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

謎にCoCo壱のこと語ったし(ノ∀`笑)

また会えるの楽しみにしてる

2024/01/30 10:12

レンタルルームのお兄さま
リン

レンタルルームのお兄さま
選んでくれて

ありがとうございました(*´ ー`)

私の舌が柔らかくて気持ちいいって

感じてくれてましたね(⸝⸝・_・⸝⸝)

お兄様の熱帯魚の話も楽しかったし

エッチなことが好きでオープンに話せるところとかも好きって

言ってくれてほんとに嬉しかったです('ω')ノ

また会えますように♡

2024/01/27 16:38

新橋で遊んでくれたお兄さん
リン

新橋で遊んでくれたお兄さん
久しぶりに会えて嬉しかったな♡

今日は激しかったね(〃∇〃)☆☆

凄く興奮しました(˶ ӟ˵)♡

やっぱり仲良し様の横にいると落ち着きます♡

お兄さまもほっこりしてくれたかな?

よかったらまた一緒に遊んでくださいね♪♡

2024/01/27 06:13

出勤しました♡
リン

出勤しました♡
出勤時間になりました♫

いつもより頭の中は
えっちな事でいっぱいです❤笑

いっぱいしたいな❤