女の子日記

2024/06/30 02:17

ではこの後も呼んでください✨
ユエ

ではこの後も呼んでください✨
さっき遊んでくれたお兄さん❤

お仕事お疲れ様です

2024/06/14 05:25

お礼日記
ユエ

お礼日記
髭がかっこいいSさん

2024/06/04 01:29

待機に入りました♪
ユエ

待機に入りました♪
まだまだ遊べますよ

2024/05/30 04:03

待機中です
ユエ

待機中です


暇があればすぐアベマ観てます

2024/05/16 05:28

ありがとうございます♡
ユエ

ありがとうございます♡
モデルみたいにかっこいいIさん

2024/05/12 05:53

受付終了です♡
ユエ

受付終了です♡
リピ様も初めましてのお兄さんも
テクが凄すぎて…♡
恥ずかしいぐらい濡れ濡れでした笑

いろいろ褒めてくれて嬉しかったです♡
またイチャイチャしたいな(*ˊᵕˋ)♡♩

2024/05/10 05:23

品川プリンスホテルのEさん♡
ユエ

品川プリンスホテルのEさん♡
Eさん✨

お誘いありがとうございました

2024/05/08 23:12

グリーンパレスのYさん
ユエ

グリーンパレスのYさん
Yさん
お誘いしてくれて嬉しかったです♩

タイミング合ってよかったです

2024/05/07 05:19

チャリチョコのSさん
ユエ

チャリチョコのSさん
凄くオシャレでいい匂いのSさん

2024/05/05 00:07

Aさんありがとう♡
ユエ

Aさんありがとう♡
Aさんありがとうございました☆
ユエにマッサージまでしてくれて
嬉しかったです♡気持ちよかったよ♡‪

最後は完全燃焼でしたね(*^^)♡
気持ちよくなってくれて
ユエ も嬉しかったです♡

また次もお誘いお待ちしてます!
ゆっくり休んでくださいね♡

2024/05/03 04:14

ありがとう
ユエ

ありがとう
Aさん

呼んでくれて感謝してます✨

お話沢山して楽しかったです

2024/04/30 03:24

マイスデイズ亀戸のSさん
ユエ

マイスデイズ亀戸のSさん
指が綺麗なSさん✨

女の人の鎖骨が好きって
熱く語ってたの面白すぎました

2024/04/28 05:53

受付終了しました
ユエ

受付終了しました
呼んでくれたお兄さん