女の子日記

2024/04/22 05:14

ロックスのSさん
マリ

ロックスのSさん
最初から最後までドキドキしてました

2024/04/21 00:22

待機に戻りました♡
マリ

待機に戻りました♡
待機中♡

ムラムラしているお兄さん!
一人でしないでまりに
お手伝いさせてください♡

2024/04/19 02:08

お礼♡グレイ
マリ

お礼♡グレイ
グレイに呼んでくれたOさん

2024/04/18 05:14

Sさんありがとう
マリ

Sさんありがとう
Sさんありがとうございました

2024/04/12 02:31

待機中です♡
マリ

待機中です♡
待機に入りました

2024/04/09 03:25

お礼日記
マリ

お礼日記
Tさんありがとうございました

2024/04/05 00:13

待機
マリ

待機
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます

2024/04/04 02:43

骨抜き♡
マリ

骨抜き♡

2024/04/02 03:14

お礼です
マリ

お礼です
Oさん✨

エロを惜しみなく出してましたね

2024/04/01 22:05

ご予約待ってます
マリ

ご予約待ってます
受付開始だよぉ

2024/03/31 00:28

もどったよ
マリ

もどったよ
待機戻りました

2024/03/28 00:24

もどりました〜
マリ

もどりました〜
深夜 も沢山お兄さまと

えっちなことシたいなぁ⸝⸝⸝♡

お誘い待ってるよ~

2024/03/26 00:25

たいきです╰(*´︶`*)╯♡
マリ

たいきです╰(*´︶`*)╯♡
いま予約 受付しているので

お仕事終わりや

飲み終わりなど✨

お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)

2024/03/23 23:20

たいきです
マリ

たいきです
今日も寒いから

一緒にヌクヌク

暖めあおっ (╹◡╹)ノ

2024/03/22 04:08

発散しよ♡♡
マリ

発散しよ♡♡
えっちな欲は

1人じゃなくて

2人で発散しよ、、♡

2024/03/21 00:23

(・ω・ = ・ω・)
マリ

(・ω・ = ・ω・)
きょうもいろんなえろな事

しよーね(´. ̫ .`๑⃙⃘ )↝‬

2024/03/19 02:23

100分はじめまして様
マリ

100分はじめまして様
初めましてだけどちょっと時間長くても

大丈夫だろうと思った❣️って

言ってくれて嬉しかった〜(;_;)♡♡

可愛い可愛いってお部屋入ってから

プレイ中もずーっと褒めてくれて

にやにや

2024/03/16 22:16

おはよ〜
マリ

おはよ〜
出勤しました

2024/03/14 22:15

しゅっ‪‪❤︎‬
マリ

しゅっ‪‪❤︎‬
今日はどんなお兄さんに

お会い出来るのか楽しみにしてるよぉ

どんなプレイが出来るのかも

ドキドキしながら待機してるね

2024/03/14 01:21

スーパーホテルのお兄さん
マリ

スーパーホテルのお兄さん
お店自体利用が今回で二回目

2024/03/11 00:22

たいきです➰
マリ

たいきです➰
週末だから遊んでくれるお兄さん



いるかな…

2024/03/10 01:23

寒い深夜は私の中でぬくぬく温めたい♡
マリ

寒い深夜は私の中でぬくぬく温めたい♡
夜はまだまだ寒いね

2024/03/07 02:25

寒いから外も中も密着しよ…
マリ

寒いから外も中も密着しよ…
これからたいき ➰✨

きょうも朝までお誘い

お待ちしてます❕


2024/03/05 03:28

ビジホ90分本のリピさん
マリ

ビジホ90分本のリピさん
遊んでくれてありがとう

2024/03/03 22:19

出勤しました
マリ

出勤しました
きょうもたくさん会いに来てくれる


お兄さんいたらうれしいな

2024/03/03 01:23

ビジホのお兄さま
マリ

ビジホのお兄さま
60分だったけど鬼たのだったꔛ‬❤︎

ま♡こが美味しいって言って

いっぱい舐めてくれてその後も

沢山わたしをぺろぺろ////////♡

ま♡こがトロトロになってたね////////♡

お兄さんにふぇ♡しはじめたら

あの言葉が

2024/02/29 22:17

おはよ♡♡
マリ

おはよ♡♡
居ます

2024/02/28 22:20

スタートから待機です
マリ

スタートから待機です
枠空いてるので


お店にお問い合わせしてくれたら


びゅーんって向かうよん

2024/02/26 22:16

出勤してます❗️
マリ

出勤してます❗️
きょうも一緒に

えちえちしよー!♡

ご予定合うお兄さん

ラブコール待ってます( ੭ ・ᴗ・ )੭♡

2024/02/25 22:11

お兄さんと長く一緒にいられるよお〜>_<
マリ

お兄さんと長く一緒にいられるよお〜>_<
顔からは想像できない

むちむちで綺麗なおっ○い

堪能しない♡♡

おもちゃも使ってびしょ濡れにして

2024/02/24 22:16

おはよー!!!!
マリ

おはよー!!!!
2月早すぎて

時の流れについていけてない

2024/02/22 22:15

出勤だよー!
マリ

出勤だよー!
家だとシャワーしか浴びないから温かいお風呂入りたい(;_;)


温めてくれる人いるかな、、


たくさんイチャイチャしようね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡♡


お誘い待ってます

2024/02/21 22:20

出勤しました!
マリ

出勤しました!
今日はどんなお兄さんが

遊んでくれるのか

すごく楽しみです

2024/02/19 21:09

出勤
マリ

出勤
2度寝から起きたのがやっと´Д`)ヤット‥笑

お布団の中とても♡

♥️こいちぃ♥️

1番恋してるの布団かも

2024/02/18 22:18

出勤しましたm(_ _)m
マリ

出勤しましたm(_ _)m
一気に春到来(´・ω・)つ

日中は過ごしやすかったね~♪


今日も1日頑張りまーす*(´・ω・`)و


2024/02/17 22:23

出勤 だよん✌️
マリ

出勤 だよん✌️
今日も朝までいまするん❤

2024/02/15 22:15

本日出勤だよ♡♡
マリ

本日出勤だよ♡♡
居るよー!!

イチャイチャしたい気分だから

2024/02/14 22:12

いま
マリ

いま
出勤し ました!

2024/02/12 21:42

出勤しましたー
マリ

出勤しましたー
おはようございます

2024/02/11 22:11


マリ


出勤しました(`・ㅅ・´)♥

本日も素敵な出逢いと再会が

ありますように

2024/02/10 22:16

おはようございます✨️
マリ

おはようございます✨️
出勤します〜

2024/02/08 22:14

出勤しました!
マリ

出勤しました!
早くお兄さまに会いたいな♡

楽しみに待ってます

2024/02/07 22:13

しゅっ
マリ

しゅっ
出勤です

2024/02/05 21:44

しゅ
マリ

しゅ
出勤してます

2024/02/04 22:14

最近寒くなってきたから 一緒にぬくぬくしようね
マリ

最近寒くなってきたから 一緒にぬくぬくしようね
今日も朝までいるよ

2024/02/03 22:15

出勤してます
マリ

出勤してます
ぜひまだ会ったことないお兄さん

いつも来て下さるお兄さん

会いに来てくださいね

2024/02/01 22:17

出勤しました(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
マリ

出勤しました(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
きょうもいーっぱい

いちゃいちゃできたらいいな(⑉• •⑉)❤︎

お誘い待ってるよ~

2024/01/31 22:15

最近髪型が決まらない
マリ

最近髪型が決まらない
セットしてもなんか違うってなる

季節のせいかしら〜⛄

そうだったらいいな!!!!笑

今日もよろしくお願いします

2024/01/29 22:13

こんばんは(*‘∀‘)
マリ

こんばんは(*‘∀‘)
元気いっぱいで出勤です♡

お兄様を癒せると嬉しいな♪

おしり綺麗ってよく言われるけど

どうなんだろう…♡

まだ見たことないお兄様は

実際に見て確かめてみてください♡

2024/01/28 22:11

出勤したよ~
マリ

出勤したよ~
まだ

2024/01/27 22:17

待機中です♪
マリ

待機中です♪
お兄様とイチャイチャしたいです♡

空きがいっぱいあるので

お誘いしてくれたら嬉しいなヽ(*^^*)ノ

2024/01/25 22:13

(*ᵕᴗᵕ*)
マリ

(*ᵕᴗᵕ*)
まだまだ空きがあります♡

きょうも朝までお誘い待ってるね(´꒳`)♩

2024/01/24 22:11

出勤しました~♪
マリ

出勤しました~♪
今日も朝までです٩(*˘ ³˘)۶

お誘い待ってますね♡

私のお口や手で

お兄さんの全身を気持ちよくしたいです(/(エ)\)