女の子日記

2024/03/29 11:59

出勤
シュク

出勤
したよん

2024/03/27 11:49

おはよーーう!!
シュク

おはよーーう!!
出勤です

2024/03/25 13:37

東横インのお兄さん
シュク

東横インのお兄さん
ありがとうございました

2024/03/22 11:59

出勤しました(●´ω`●)
シュク

出勤しました(●´ω`●)
本日もお誘いお気軽に

お待ちしてます❤️

いっぱい出したいお兄さん

この指とーまれっ☝️

2024/03/21 16:46

少しぶりのリピさま
シュク

少しぶりのリピさま
ロングコースのお誘い

ありがとうございました

2024/03/19 11:59

0距離
シュク

0距離
メイク上手くいって

るんるん〜

2024/03/16 13:30

つい最近は。。。
シュク

つい最近は。。。
見た目よりも、

お金よりも、

尊敬できる人がカッコイイと思うように

なったの

2024/03/15 12:08

コスプレしながら、、///って
シュク

コスプレしながら、、///って
なんかいいよね(/ω\)

2024/03/13 13:53

もどったよん( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
シュク

もどったよん( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
ご予定薄めなので

お時間合うお兄様お誘いして欲しいな

2024/03/11 15:41

準備満タン( ᴖ_ᴖ )‎
シュク

準備満タン( ᴖ_ᴖ )‎
もどったよん

2024/03/08 16:39

お久しぶりのリピさま
シュク

お久しぶりのリピさま
色々あって疲れたから今日ほんとに

楽しみにしてたんだよって言ってくれたの

凄く嬉しかった

2024/03/05 16:35

ダイワロイネットのお兄さん
シュク

ダイワロイネットのお兄さん
お疲れの中遊んでくれてありがとう

2024/03/04 13:46

新橋で初めましてのお兄さん
シュク

新橋で初めましてのお兄さん
舐めるの凄く上手いから

ビクビクずっとしてた

2024/03/02 16:17

80分はじめまして様✨
シュク

80分はじめまして様✨
お兄さん 沢山感じてくれて

2回戦も大量発射だったねえ

2024/03/01 11:56

出勤したよ〜
シュク

出勤したよ〜
きょうもたくさんえちなことしよ

2024/02/28 11:44

出勤✨
シュク

出勤✨
きょうもお兄さんと

たくさんイチャイチャしたいな

2024/02/26 11:46

おはようございます‪
シュク

おはようございます‪
きょうはイイ天気だね

2024/02/22 11:46

出勤!!
シュク

出勤!!
22時までいるのでお誘いまってますね!!

ふたりきりの楽しい時間を

過ごそうね

2024/02/20 11:47

出勤したよ♡
シュク

出勤したよ♡
出勤しましたー❤️

今日も暖かいけどよかったら

イメチェンしたうち見に来て欲しいな

2024/02/16 11:41

出勤です
シュク

出勤です
お兄様といーっぱいくっついて

アツアツになりたい、、♡

楽しみにしてるね(⑉• •⑉)❤︎

2024/02/14 11:46

本日22時までいます♬.*゚
シュク

本日22時までいます♬.*゚
今日も出勤⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝

最近会いに来てくださる方が少なくて

私は寂しいです…

2024/02/12 11:47


シュク


 
出勤しましたっ
 
 
 
お誘い

2024/02/09 11:48

おはよう☀️
シュク

おはよう☀️
おはようです☀️


今日も寒いですね

2024/02/07 11:46

出勤しました
シュク

出勤しました
皆さんは、お仕事ですかね??

癒されにきてほしいなあと

思ってます☺

2024/02/05 11:46

出勤✌︎
シュク

出勤✌︎
どうしても毎日コーヒーを飲まないと

気分があがらないので

買ってから出勤☕️

2024/02/03 11:52

出勤したよ!!
シュク

出勤したよ!!
今日の寒いから

風邪引かないように気をつけてね☺️

すごく寒いから

お兄さんにあっためてほしいな

2024/01/31 11:53

本日も22:00まで受付です.。o(♡)
シュク

本日も22:00まで受付です.。o(♡)
今日も沢山 えちえちイチャイチャシようね

2024/01/29 11:51

ご予約待ってます
シュク

ご予約待ってます
出勤時間です

2024/01/26 11:48

おつかれ~(˙꒳​˙)
シュク

おつかれ~(˙꒳​˙)
小顔になりたいーって願いながら

マッサージしてました笑

さてさて

本日も22時まで出勤です♡

お誘い待ってます(´∩ω∩`)♡

2024/01/24 11:51

出勤したよ!
シュク

出勤したよ!
きょうも元気に出勤し たよぉ♡

お兄さんからのお誘いまってるね~

2024/01/22 11:39

出勤です(*ノωノ)
シュク

出勤です(*ノωノ)
お兄さまからオススメされた映画

Netflixで観てしまうと

何もしたくなくなっちゃいますね(笑)

今日も22時まで受付予定なので

お誘いしてくれたら嬉しいです(◍⁃ᴗ・)

2024/01/19 11:45

出勤しました~
シュク

出勤しました~
まだお会いできていないお兄さま

私を気に掛けてくださっているお兄さまに

是非お会いしたいです♡

ご一緒できる非現実のお時間を楽しみませんか?

きょうも心よりお待ちしてますね(´꒳`)♩

2024/01/17 11:50

しゅっ
シュク

しゅっ
物欲、食欲よりも性欲が…♡

えっちなお兄さん、仲良くしたいな(*´Д`*)

22時までお待ちしてます♪

2024/01/15 11:44

12時~♡
シュク

12時~♡
今日はいつもよりお兄様と

いちゃいちゃしたい気分♡

ダメですか??

私とえちえちな時間過ごしましょう(*つω///*)♡

お兄様のご予約お問い合わせ待ってます♡

2024/01/12 12:09

12時から♡
シュク

12時から♡

出勤してるよ♪

今日も寒いからいっぱい温まろう


2024/01/10 11:57

出勤です❣️
シュク

出勤です❣️
仲良しさん

はじめましてさん

お誘いお待ちしてます

2024/01/08 12:27

おはようございます\( ˶˙˙˶)/♡
シュク

おはようございます\( ˶˙˙˶)/♡
訳あって出勤おくれてしまって

ごめんなさい

2024/01/06 12:04

スタート❕
シュク

スタート❕
きょうも精一杯頑張るので、ぜひぜひ

お時間合うお兄さん会いに来てくださいね

2024/01/05 11:48

楽しいことしよ❔♡
シュク

楽しいことしよ❔♡
今日も仕事ですが

お兄様とお会いできるのが楽しみすぎて

頑張れそうです

2024/01/03 11:49

22時まで♡
シュク

22時まで♡
こんにち

2024/01/01 12:22

今年が始まりましたね☀
シュク

今年が始まりましたね☀
出勤したよー

2023/12/30 16:50

待ってます♡
シュク

待ってます♡
先程のお兄様

2023/12/29 12:03

きょうも22時まで♡
シュク

きょうも22時まで♡
癒しがほしいお兄さま