女の子日記

2024/04/21 16:18

エグゼのMさん
シズク

エグゼのMさん
初めてだったけど
沢山お話できて楽しかったです❤

満足してくれて
とても嬉しかったです

2024/03/30 06:05

しゅ♡しゅ♡
シズク

しゅ♡しゅ♡
出勤しました〜´ •ω•。っ⌒♡。.

本日 18:00 までいます♡

朝から沢山 性欲発散させたいな

2024/03/26 16:29

秋葉のお兄さま
シズク

秋葉のお兄さま
ありがとうございました

2024/03/24 13:29

一緒に♡♡する
シズク

一緒に♡♡する
一緒に横になってぎゅーしたり

もちろんえっちなことも…沢山シよ

2024/03/23 06:59

えちえちな気分、、、、㊙️❤️
シズク

えちえちな気分、、、、㊙️❤️
たいき だよん

2024/03/22 08:05


シズク


今日は長い時間ありがとうございました♡♡

時間が許す限り

沢山イチャイチャできたかな?

沢山撫でられてびくびくはねてる

お兄様すごい可愛かったよ♡♡

また遊ぼうね(o・・o)/~

2024/03/19 13:37

東横インのお兄さん
シズク

東横インのお兄さん
「かわいい!肌もちもち!」って

私のこといっぱい褒めてくれて

うれしかった☺️

お酒飲みすぎて酔ってたけど

お兄さんに気持ちよくなってもらえて

よかった

2024/03/15 13:53

いつも仲良しリピさま
シズク

いつも仲良しリピさま
今週も会いに来てくれてありがとう✨️


激アツな動画撮れちゃったね❤️‍

2024/03/12 13:47

お久しぶりのリピさま
シズク

お久しぶりのリピさま
今日はお兄様のしたいこと

積極的に伝えてくれて嬉しかった♥️

顔面騎乗位さすがにえっち。

めちゃくちゃ興奮したよ

2024/03/10 07:06

今からイけるよ
シズク

今からイけるよ
先程のお兄様ありがとう

2024/03/08 10:21

もくもく
シズク

もくもく
乾燥すごくて加湿器手放せない

2024/03/06 16:26

もうこんな時間
シズク

もうこんな時間
楽しくて充実してるとはやいっ

19時までなので

後2時最ちょっと受付だよ( •ᴗ• و(و"

お兄さまのカチカチおち○○

まだまだ待ってる

2024/03/05 13:49

水天宮でリピさま
シズク

水天宮でリピさま
久しぶりに会えたあっ!!!

いつも早い時間にありがとうね

2024/03/01 13:42

♡に出しちゃう…?
シズク

♡に出しちゃう…?
お風呂でも暖まってその後は

私の暖かい中でイっちゃお❤️‍

2024/02/23 16:42

すまた♡♡
シズク

すまた♡♡
私のむちむちの太ももの間に

○○○○を挟めて

お兄さんのを

気持ちよくしたいな

2024/02/21 13:24

のんびりのお兄様❤︎
シズク

のんびりのお兄様❤︎
のんびりの後にありがとう

2024/02/17 16:34

仲良しのお兄さま
シズク

仲良しのお兄さま
今回も会いに来てくださってありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)❤️

前回よりも長い時間一緒に過ごすことができてとても嬉しかったし楽しかったです❣️

ご飯食べたりお話したり岩盤浴したりと盛りだくさんだったのに、時間が足りない!って思うぐらいほんとに楽しかったですimg
ラブラブな時間も前回より多くあって嬉しいかったですimg

お菓子もたくさんありがとうございます!

私の好きな味や妹が好きな味など様々な種類のお菓子があるので

1日2つぐらいで食べていこうと思います❣️ありがとうございます

2024/02/13 16:19

たいきしてます
シズク

たいきしてます
今日めっちゃあったかくて嬉しい

2024/02/11 16:39

ビジホで遊んでくれたお兄さん
シズク

ビジホで遊んでくれたお兄さん
お友達とのご利用

ありがとうございます✨

ノリのいい

優しいお兄さまで

お会いしてすぐから

沢山笑って楽しかったです

2024/02/09 16:21

待ってます☺️♡
シズク

待ってます☺️♡
今日は久しぶりにTバック履いてます

2024/02/06 16:44

新橋で初めましてのお兄さん
シズク

新橋で初めましてのお兄さん
ありがとうございました♡

私と遊んでくれる前の出来事を聞いたから

私大丈夫かな?と少し不安になったけど

最後の最後まで私は楽しかったな

2024/02/04 16:41

今日寒すぎますね
シズク

今日寒すぎますね
暖房イイんだけど

乾燥には気をつけないとだね

2024/02/02 16:43

新橋で遊んでくれたお兄さん
シズク

新橋で遊んでくれたお兄さん
気付けばお兄様に

2024/01/30 13:27

待機に入りました☕
シズク

待機に入りました☕
割と積極的なタイプなので、

自分から進んで御奉仕する派です♡

そういう女の子が好きなお兄様には

結構刺さると思うんですよね笑(*´Д`*)

癒し空間を楽しみませんか☆

引き続きお待ちしてます♡

2024/01/28 16:48

たいきー
シズク

たいきー
お誘い待っていますね