女の子日記

2024/04/22 19:31

メトロポリタンのMさん♥
エレナ

メトロポリタンのMさん♥
久しぶりのお遊びで
私を指名してくれてありがとう︎ございます

2024/04/21 22:33

待機になりました
エレナ

待機になりました
待機に入ります

2024/04/20 19:32

出勤♡
エレナ

出勤♡
こんばんは♡

予約いれてくれたお兄さん
ありがとうございます♡
いっぱい素敵な時間過ごしましょう♡


まだ少し空きもあるみたいなので
お時間ある方も
お待ちしてますʕ •ᴥ• ʔ

一緒に気持ちよくなりましょう♡

2024/04/19 04:15

有明ワシントンホテルのAさん
エレナ

有明ワシントンホテルのAさん
Aさん
呼んでくれて感謝しています✨

優しく抱きしめてくれて嬉しかったよ

2024/04/17 21:37

ありがとうございました
エレナ

ありがとうございました
パークサイド池袋のSさん
遊んでくれて感謝してます

2024/04/15 19:24

待機中
エレナ

待機中
女の子探しをしてるそこのお兄さん♡

お兄さんの相手にわたしを
選んでくれたら嬉しいです♪

6時まで出勤しています♡

2024/04/15 03:32

ありがとうございました
エレナ

ありがとうございました
マリンブルーのSさん

遊んでくれて感謝してます✨

お話沢山して楽しかったです

2024/04/13 18:04

出勤しました
エレナ

出勤しました
受付開始です✨

6時までご予約待ってます

2024/04/10 19:16

空いてます♡
エレナ

空いてます♡
初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも
ありがとうございました

2024/04/08 19:39

待ってます♡
エレナ

待ってます♡
待機していますよ✨

お兄さんのタイミングが合ったら
お誘いお待ちしてます

2024/04/06 19:20

待機に戻りました♡
エレナ

待機に戻りました♡
先程はありがとうございました♫

沢山興奮してくれて気持ちよくなってくれて
嬉しかったです

2024/04/03 20:16

待機中
エレナ

待機中
先ほどのお兄様
いい気分転換になったよって
喜んでもらえて私も嬉しいです

2024/03/31 23:23

相鉄で初めましてのお兄さん
エレナ

相鉄で初めましてのお兄さん
ありがとうございました♡

肌に張りがあるとか

色々たくさん褒めてくれて

ありがとう

2024/03/31 02:22

待機に戻ります♡♡
エレナ

待機に戻ります♡♡
今日も朝までいるから

沢山待つと( ¯꒳¯ )ᐝしちゃうかも♡

だからお兄様の愛の(

2024/03/29 02:21

ちょーらい///
エレナ

ちょーらい///
お兄さまの

2024/03/28 03:25

上から❤
エレナ

上から❤
覆いかぶさって

逆夜這いしてあげようか❤

お兄さまをせめてせめて

私の性欲

爆発させたい

2024/03/26 02:18

待ってます(* ˘ ³˘)♡*
エレナ

待ってます(* ˘ ³˘)♡*
じゃんじゃん( ・ω・)∩

お問い合わせお待ちしてます

2024/03/24 18:18

即イキ…///♡
エレナ

即イキ…///♡
今からならすぐイケるよー!!!


待ってるね!

2024/03/23 18:16

実は
エレナ

実は
実は、、

すぐ濡れちゃう

2024/03/21 17:39

しゅしゅ
エレナ

しゅしゅ
今日まだ

2024/03/21 02:17

アパのお兄さん
エレナ

アパのお兄さん
ありがとうございました❕

だいぶ遅れちゃって申し訳ないてす

2024/03/18 17:40

出勤しました!
エレナ

出勤しました!
今日もいっぱいえ♡⃛ち

シたいな

2024/03/17 17:45

出勤してます
エレナ

出勤してます
きょうもいっぱい 

会いにきてお祝いしてほしいです

2024/03/17 02:19

豊洲で遊んでくれたお兄さん
エレナ

豊洲で遊んでくれたお兄さん
私からいっぱい攻めちゃった

2024/03/15 02:18

おにいさんがしたいこと
エレナ

おにいさんがしたいこと
全部わたしと一緒にしよっ‪

2024/03/13 18:17

出勤です!
エレナ

出勤です!
スタートから 空いてます

2024/03/12 01:19

今お兄さんはどんな風に過ごしたのかな
エレナ

今お兄さんはどんな風に過ごしたのかな
私はこれといったことまだしてない

2024/03/11 02:26

ご自宅で遊んでくれたお兄さん
エレナ

ご自宅で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました

2024/03/09 17:41


エレナ


夜からがエッチな時間


だからね……/////

2024/03/07 23:25

ドピュっと
エレナ

ドピュっと
私を 奪ってくれるお兄さま

2024/03/07 04:15

きょう最後にえち対戦よろしくです⏰
エレナ

きょう最後にえち対戦よろしくです⏰
後2時間ちょっと 受け付けてるので


滑り込みのお誘い待ってます❕

2024/03/04 17:44

出勤
エレナ

出勤
きょうも朝まで 出勤するでいっ❕

お誘い待ってます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

2024/03/04 04:14

ビジホ60分のお兄さん
エレナ

ビジホ60分のお兄さん
ありがとう

2024/03/03 02:17

あたためて〜
エレナ

あたためて〜
はぁん〜

いまからたいき

2024/02/29 18:15

しゅっദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
エレナ

しゅっദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
きょうも 朝までいます!

いっぱい なかよくしてね

2024/02/29 04:14

豊洲ののお兄さん❣️
エレナ

豊洲ののお兄さん❣️
ありがとうございました♡♡

時間いっぱい

イチャイチャたくさん❣️❣️❣️

私 もたくさん気持ちよくなれた♡♡

どこ責めても全部感じてくれる

お兄さんのこと責めるのもたのし

2024/02/27 02:26

熱い夜にシよ
エレナ

熱い夜にシよ
深夜だけど2人で

特別な夜にしようね

2024/02/26 04:16


エレナ

〜
いまから朝まで空いてま~す

2024/02/25 23:37

いるよ!
エレナ

いるよ!
待機中です❤

ムラムラしてるそこのお兄様

2024/02/25 02:22

もどったよ~
エレナ

もどったよ~
今日も6時までいます

2024/02/23 03:30

たいき です☺️
エレナ

たいき です☺️
お時間合う方大募集

2024/02/22 02:17

ホテルでふたりきり
エレナ

ホテルでふたりきり
になってくれるおにーさん

いませんか☺️❔

2024/02/20 04:13

ビジホで遊んでくれたお兄さん
エレナ

ビジホで遊んでくれたお兄さん
お会いしてすぐに

お話盛り上がって

とても楽しかったです

2024/02/19 03:27

受付け残り後2時間ちょっと…
エレナ

受付け残り後2時間ちょっと…
6時まで受付してます♪

夜更かしお兄さんいましたら

お誘いお待ちしてます❣️

2024/02/18 02:18

もどったよ~
エレナ

もどったよ~
いまからご案内可能です

2024/02/16 04:12

いっぱい××したいです♡
エレナ

いっぱい××したいです♡
お兄様といっぱい、

エッチなこと出来たらいいなって

思います

2024/02/15 02:16


エレナ


お兄様が会いに来てくれたおかげで

毎日たのしく過ごさせて

いただきました

2024/02/13 03:17

ご自宅のお兄さま
エレナ

ご自宅のお兄さま
ありがとう!

嬉しかったです( *´꒳`*)

頑張ってたり気をつけてることに

気づいて貰えるの嬉しいなって感じました✨️

もちろんベットの中でも

いっぱい攻めさせてもらえて...♡♡

ホントに呼んでよかったって

言って貰えて幸せでした(´ ˘ `๑)♡

今度はもっと凄いことしたいな

2024/02/12 03:19

ご自宅のお兄さま
エレナ

ご自宅のお兄さま
思わず最初から

いっぱいいじめすぎちゃいましたが

ドキドキしていただけたのであれば

とーっても嬉しいです( *ˊᗜˋ* )

2024/02/11 03:26

仲良しさまいつもありがとうーー( ᐪ ᐪ )‬( ᐪ ᐪ )‬!
エレナ

仲良しさまいつもありがとうーー( ᐪ ᐪ )‬( ᐪ ᐪ )‬!
今日も私セットの差し入れ貰えてはぴはぴでした

2024/02/09 03:26

たいきだよ♡♡♡
エレナ

たいきだよ♡♡♡
私のこと…可愛がってね

2024/02/08 02:21

仲良しさま
エレナ

仲良しさま
ほんとにいつも私の好きな物ばかり

ありがとうございます

2024/02/06 04:08


エレナ


ラスト 空きあります

2024/02/05 03:25

90分のお兄さん
エレナ

90分のお兄さん
ありがとうございました

2024/02/02 03:23

銀座のお兄さま
エレナ

銀座のお兄さま
たくさん楽しいお話もしてくれて

熱心に話してるお兄さん可愛かった(笑)

プレイ中も嫌だったら言ってね

ってお気遣い嬉しかったです

2024/02/01 02:20

2日連続のお兄さま
エレナ

2日連続のお兄さま
長いお時間ご一緒できて

幸せとはこのことですな☺️

2024/01/30 03:24

朝まで♡
エレナ

朝まで♡
わたしを選んでくれるお兄さま♡♡

みんな優しくて楽しいっ(˶ ӟ˵)♡

この後もよろしくねっ♡

2024/01/29 03:10

待機に戻りました✨
エレナ

待機に戻りました✨
待機していますよ☆

まだまだ遊びたりないので

可愛がってほしいです((ノェ`*)っ))

2024/01/28 02:14

この時間まで
エレナ

この時間まで
仲良し様ばかりでワイワイ

楽しく過ごせました

2024/01/26 02:12

空いてます♡
エレナ

空いてます♡
待機中です♪

お誘いしてくれた優しいお兄さん

沢山イチャイチャできて楽しかったです♡

またお誘いしてくださいね(〃´x`〃)

2024/01/25 01:15

価値観は本当に人それぞれなので…
エレナ

価値観は本当に人それぞれなので…
自分的にはそうでなくとも

誰かにとっては常識で正義だということもあると思います