女の子日記

2024/04/23 17:58

お誘い待ってます♡
スイ

お誘い待ってます♡
出勤しました✨

気持ちよくなりましょうね

2024/04/22 20:43

待機してます
スイ

待機してます
待機になりました✨

まったりエッチな時間を
過ごしませんか?

2024/04/20 20:01

ご予約待ってます♡
スイ

ご予約待ってます♡
出勤しました♡

予約してくれたお兄さん
本当にありがとうございます(*´Д`*)

早く会いたいです♡
沢山楽しみましょうね♪

6時まで♡

2024/04/19 21:39

銀座国際ホテルのHさん♡
スイ

銀座国際ホテルのHさん♡
Hさん♡♡

貴重な時間にお誘いありがとうございました(*^-゚)v

お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
とっても面白かったです♡

あとあのオプションも良かったですよね♡☆笑


また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください♡

2024/04/18 19:58

待ってます♡
スイ

待ってます♡
待機になりました✨

本日6時までです

2024/04/17 19:13

待機になりました
スイ

待機になりました
待機になりました✨

まったりエッチな時間を
過ごしませんか?

2024/04/16 21:11

お礼
スイ

お礼
高円寺の自宅のSさん♡

今日はいっぱい可愛がってくれて
ありがとうございました(/ω\)

Sさんは女性を悦ばせるのが
上手でトロトロになっちゃいました♡

また遊んでください☆

2024/04/15 18:08

お誘い待ってます♡
スイ

お誘い待ってます♡
今日は6時まで出勤しています☆

ムラムラしてるお兄さんに会えますように…♡

遊んでください(* ̄∇ ̄*)

2024/04/13 23:14

ありがとうございました♡
スイ

ありがとうございました♡
アパホテルのYさん♩

お誘いしてくれて嬉しかったです

2024/04/13 00:11

まだまだ6時までお誘い待ってます✨
スイ

まだまだ6時までお誘い待ってます✨
この時間までに遊んでくれたお兄さん✨
ありがとうございました

2024/04/11 21:50

有明ワシントンのお兄様♡
スイ

有明ワシントンのお兄様♡
ありがとうございました

2024/04/11 19:14

出勤❤
スイ

出勤❤
エッチな雰囲気が
一気に高まる夜ですね❤

たくさんイチャイチャしたいな♩

優しくてエッチなお兄さんからの
お誘いたくさんお待ちしています

2024/04/11 01:20

ありがとうございました♡
スイ

ありがとうございました♡
コンフォートホテルに呼んでくれた優しいMさん

2024/04/09 18:00

受付スタート♡
スイ

受付スタート♡
6時まで出勤です❤

たくさんのお兄さんと出会いたいな

2024/04/08 23:14

待機に入りました♡
スイ

待機に入りました♡
先程のお兄さん

2024/04/06 22:32

Nさん♡
スイ

Nさん♡
お遊び初めてのNさん

最初ガチガチに緊張してたけど
ベッドで素直に気持ちよくなってもらえて
安心しました

2024/04/06 03:29

お礼です
スイ

お礼です
Uさん

2024/04/04 19:23

待機♡
スイ

待機♡
待機になりました✨

まったりエッチな時間を
過ごしませんか?

2024/04/03 21:25

お礼
スイ

お礼
Eさん

2024/04/01 18:01

よろしくお願いします♡
スイ

よろしくお願いします♡
出勤時間です

2024/03/30 19:47

明日はお休みだから……
スイ

明日はお休みだから……
明日はおやすみだから

お兄様には今日会いにきて

ほしいなぁ〜(´・ω・`)

でもお仕事終わって疲れてるかな……

2024/03/29 22:25

ロイヤルパークのお兄さま
スイ

ロイヤルパークのお兄さま
お部屋入った瞬間

髪色褒めてくれて嬉しすぎた

2024/03/28 19:40

お兄さんの
スイ

お兄さんの
いるところなら

どこへでも飛んでくよっ

2024/03/27 19:41

もうすぐっ
スイ

もうすぐっ
たいきに到着しまーす((((っ・ω・)っ

コンビニの誘惑に

負けそうになりながら

戻ってる最中ですw

2024/03/26 22:21

三井ガーデンのお兄さん
スイ

三井ガーデンのお兄さん
ありがとうございました///////♥️

お兄さんめっちゃ

イケメンすぎぃぃぃ♡♡

フェラも乳首舐めも

いっぱい気持ちいいって

ずっと言ってくれてたね

2024/03/25 19:41

ありがとう(⑉• •⑉)❤︎
スイ

ありがとう(⑉• •⑉)❤︎
三井ガーデンのお兄さん

2024/03/23 22:26

お目目が綺麗なお兄様
スイ

お目目が綺麗なお兄様
お話もすごくしやすくて

楽しかったなあ

2024/03/22 19:44

あれ?
スイ

あれ?
朝まで 受けまでだよ〜❣️❣️

会いにきてほしいなぁ

2024/03/21 19:44

もどったよ~
スイ

もどったよ~
お仕事のお兄さんも

お休みのお兄さんも

いちにち元気にすごせますように

2024/03/20 23:23

♥️90分のおにさん!
スイ

♥️90分のおにさん!
ありがとうございました

2024/03/19 22:23

アパのお兄さん
スイ

アパのお兄さん
お誘いありがとう

2024/03/18 19:43

ご自宅のお兄さん
スイ

ご自宅のお兄さん
ありがとうございました❕

ソファでエチエチすることないから

新鮮でドキドキしちゃった

2024/03/16 23:19

お話上手聞き上手のお兄様へ✨
スイ

お話上手聞き上手のお兄様へ✨
よんでくれてありがとう

2024/03/15 19:39

アパのお兄さん
スイ

アパのお兄さん
いっぱい えっちもして大満足

2024/03/14 23:22

ワシントンのお兄さま
スイ

ワシントンのお兄さま
差し入れありがと〜

2024/03/13 19:42

ダイワロイネットのお兄さん
スイ

ダイワロイネットのお兄さん
ずっと前から気になってくれてたみたいで

ひっっさしぶりの

とっても貴重な遊びに

選んでくれてありがとう

2024/03/12 23:25

100分はじめまして様
スイ

100分はじめまして様
ベッド入ってから

興奮しまくってるお兄様みて

私もめちゃくちゃ興奮した

2024/03/11 22:23

リブマックスで70分のお兄さん
スイ

リブマックスで70分のお兄さん
甘いもの好きって知っててくれて

差し入れも美味しかった

2024/03/10 00:10

あそぼー
スイ

あそぼー
待機中です

2024/03/09 22:25

ご自宅で遊んでくれたお兄さん
スイ

ご自宅で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます

2024/03/08 17:45

出勤です
スイ

出勤です
お兄さんが普段見せてない

姿が気になる

2024/03/07 19:43


スイ



2024/03/06 21:47

ビジホのお兄さま
スイ

ビジホのお兄さま
ありがとうございました

2024/03/05 17:39

おはよございます☀️
スイ

おはよございます☀️
今日は寒い

2024/03/04 19:46

60分のお兄さん遊んでくれてありがとうございました
スイ

60分のお兄さん遊んでくれてありがとうございました
デリヘルでいい思いしてなくて怖かったけど

今日は初めて成功でよかったって

言ってくれてめちゃくちゃうれしかった

2024/03/02 22:22

いつも仲良しリピさま
スイ

いつも仲良しリピさま
180分遊んでくれて

ありがとうございました

2024/03/01 17:44

おはんちょす❤︎
スイ

おはんちょす❤︎
おはぽよよーん♡


今日から週末‼️‼️


いっぱいえちしちゃって


元気モリモリになっちゃお

2024/03/01 00:45

たいきーしてる
スイ

たいきーしてる
先程のお兄様

2024/02/28 22:01

有明ワシントンのお兄様♡
スイ

有明ワシントンのお兄様♡
初めましてのお兄様

2024/02/26 22:26

あそぼ♡
スイ

あそぼ♡
夜ってちょっと
えっちな気分になりがちですよね

2024/02/19 22:19

待機してます♡
スイ

待機してます♡
待機

2024/02/16 22:53

あそぼ
スイ

あそぼ
待機中です

2024/02/14 23:22

おれいとたいき♡
スイ

有明ワシントンのお兄様

2024/02/10 22:17

待ってます♡
スイ

待ってます♡
待機になりました

2024/01/27 01:04

あそぼ♡
スイ

あそぼ♡
待機中