女の子日記

2024/04/25 08:40

待機に戻りました♡
リオ

待機に戻りました♡
さっきのお兄さん
ありがとうございました

2024/04/22 11:39

シレーヌのSさん♡
リオ

シレーヌのSさん♡
いやらしい表情を見ながら
気持ちいい事

2024/04/20 11:36

チャリチョコのMさんありがとう
リオ

チャリチョコのMさんありがとう
お互いずっと気持ちよくてとろとろに
とろけてましたね

2024/04/17 06:05

待ってます♡
リオ

待ってます♡
受付開始だよ

2024/04/15 12:43

プレジャーのOさん
リオ

プレジャーのOさん
お仕事の合間に呼んでくれて
本当にありがとうございます☆

絶対疲れてるのにずっと笑顔で爽やかで
またわたしが癒されちゃいました(/ω\)

すごく幸せでした♡

また会えるのを楽しみにしているね♡

2024/04/12 07:59

待ってます♡
リオ

待ってます♡
待機

2024/04/08 06:01

ご予約待ってます♡
リオ

ご予約待ってます♡
今日も頑張りますよ~✨

えちえちなお兄さんからのお誘い待っています

2024/04/06 05:59

待ってます♡
リオ

待ってます♡
今日も沢山の優しくてエロい
お兄さんに出会えますように✨

2024/04/02 08:22

ありがとう♡
リオ

ありがとう♡
Yさん✨

お誘いしてくれて嬉しかったです♩

色々と勢いが凄かったですね笑
また誘ってもらえると嬉しいです

2024/04/01 08:03

たいき中です
リオ

たいき中です
今日もたくさん

会いに来てほしいな♡

いっぱい癒します

2024/03/30 05:02

出勤♥️
リオ

出勤♥️
出勤してます♥️

きょうは一緒にどんなこと

する…♡

2024/03/28 10:26

むっちむちっ♡
リオ

むっちむちっ♡
むちむちなボディを

堪能しに来ない

2024/03/27 16:32

ご自宅で初めましてのお兄さん
リオ

ご自宅で初めましてのお兄さん
ラスト のご予約ありがとうございました

凄く助かりましたε-(´∀`*)ホッ

時間があっという間すぎて

別れるの寂しかったなぁ( ˘ᵕ˘ )

また会えるといいなぁ(´・ω・`)

2024/03/26 08:02

初めましてのお兄さま
リオ

初めましてのお兄さま
身長差が凄すぎて

包み込まれてしまいました

2024/03/23 05:04

しゅっ☝️❤
リオ

しゅっ☝️❤
お店とうちゃーく!

今日もいるよ〜ん

2024/03/21 07:59

拾って下さい
リオ

拾って下さい
これから待機でしっ

2024/03/19 08:02

たいき➰
リオ

たいき➰

空きあります

2024/03/14 10:23

レンタルルームのお兄さん
リオ

レンタルルームのお兄さん
ありがとうございました❕

たまたま都合が良かったって

朝から会えちゃって嬉しい➰

2024/03/13 07:07

おはよ〜
リオ

おはよ〜
まだまだ

2024/03/11 08:00

空いてます♡
リオ

空いてます♡
空き枠あるので

予約待ってます♡♡

きょうもいっぱい

えちっちゃお♡

2024/03/09 06:06

しゅっきん
リオ

しゅっきん
夕方まで空いてるから

お兄さんのえちなお誘い

まってるね

2024/03/07 08:01

いっぱいほしぃ
リオ

いっぱいほしぃ
たくさんせめて…っ//♡♡

きょうも私をあなた色に

染めてくださいっ…

2024/03/06 08:01

大好きな玩具♥️
リオ

大好きな玩具♥️
こないだ仲良し様に

ウー●ナイ●ー頂いたんだけど

え♡⃛ちな気分になった時に

使ってみたら

すぐイッちゃった

2024/03/04 07:05

スタートのお兄さま
リオ

スタートのお兄さま
いっぱいちゅーできて

ちゅーしてる時から濡れ濡れおま♡こ…

お兄様の攻め方凄く興奮しちゃった㊙️

けどお兄様の感じてる顔みて

あっちょっと意地悪しちゃおって

Sの血が騒いでしまった☺️❤️

イク瞬間のダメダメ…ッって顔が

たまらなかったです

2024/03/02 08:04

たいきです‼️
リオ

たいきです‼️
今日はお休みのお兄さんも多いと思うから

一緒にえちな休日過ごそうね

2024/02/28 08:00

銀座のお兄さま
リオ

銀座のお兄さま
お兄さんのこといっぱいせめちゃって

電マでもたくさん気持ちよくさせてもらった

2024/02/27 10:19

唾液たっぷりのじゅぽじゅぽ
リオ

唾液たっぷりのじゅぽじゅぽ
お 兄さんに満足してもらえるように

きょうもがんばる‼️

たくさん気持ちよくさせてね❤️

2024/02/26 13:33

ビジホで遊んでくれたお兄さん
リオ

ビジホで遊んでくれたお兄さん
遊んでくれてありがとう

2024/02/23 13:53

甘えたい…
リオ

甘えたい…
添い寝しててムラムラしちゃって

お互い気持ちいい所触りあって


2024/02/20 13:20

ビジホで遊んでくれたお兄さん
リオ

ビジホで遊んでくれたお兄さん
また会いに来て下さりありがとうございます❤

お話もとっても盛り上がりとても気持ち良い時間を過ごせましたね

2024/02/17 06:06

たいき中です
リオ

たいき中です
ムラムラがたまっちゃって

1人でいっぱいしてるの笑

今日の16時までの出勤だよっ

2024/02/16 13:54


リオ


フェザータッチや濃厚な

2024/02/12 13:41

ありがと
リオ

ありがと
久しぶりに会えたリピさま♡

会いに来てもらえて嬉しかった!

相変わらずイケメン

2024/02/07 13:49

待機中です
リオ

待機中です
ご予約可能です

2024/02/05 13:51


リオ


お仕事お疲れ様でしたっ(⑉• •⑉)❤︎

ベッドに入った瞬間から

興奮やばかったね

2024/02/03 13:48

2度目ましてのお兄さま❤︎
リオ

2度目ましてのお兄さま❤︎
また会いに来てくれて

嬉しすぎたああ

2024/01/31 13:27

食べさせて♡
リオ

食べさせて♡
おにいさまの大っきいの


私にたべさせてほしいな