女の子日記

2024/04/22 18:04

出勤
チカ

出勤
本日も元気に出勤しました✨

お兄さんを癒せるよう
私なりに頑張ります

2024/04/20 18:12

出勤しました♡
チカ

出勤しました♡
わたしは責められると乱れちゃう...♡

お兄さんの感じてる表情もたくさん見たい♡

びくんびくんってなるくらい求め合いたいです...♡

2024/04/17 00:33

感謝
チカ

感謝
三井ガーデンホテルのIさん
呼んでくれて感謝してます♪

めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
ってすごい喜んでくれてる姿が
可愛くて嬉しかったです

2024/04/14 22:35

お礼
チカ

お礼
センチュリオンホテルのTさん

2024/04/12 18:15

6時までいます
チカ

6時までいます


まだ予約空いているみたいなので
一緒にイチャイチャしましょう

2024/04/09 19:19

待機中です
チカ

待機中です
今待機✨

えっちなお兄さんとイチャイチャしたいです

2024/04/08 18:04

こんばんは♪
チカ

こんばんは♪
出勤です❤

私とえっちなことして遊びませんか?

ご予約お待ちしています

2024/04/06 17:59

待ってます
チカ

待ってます
受付開始だよ

2024/04/01 21:16

お礼日記♡
チカ

お礼日記♡
Iさん✨

お誘いありがとうございました

2024/03/26 04:11

2度目ましてのリピさま
チカ

2度目ましてのリピさま
また絶対あいにくる!って

言って

すぐ会いに来てくれて

嬉しい☺️

2024/03/17 18:18

出勤✧*.
チカ

出勤✧*.
出勤しました

2024/03/15 18:17

出勤したよ
チカ

出勤したよ
昨日は運動たくさんしたから

全身筋肉痛だよ

2024/03/12 22:23

ぴょんぴょん
チカ

ぴょんぴょん
もどったよ~

2024/03/10 22:26

マイステイズのお兄さん♡
チカ

マイステイズのお兄さん♡
久しぶりに会えたぁぁあ!!!

どっかで会ったことあるなぁと思ったら

やっぱり!!!

私の目は間違ってなかった!

2024/03/10 00:21

60分のお兄さん
チカ

60分のお兄さん
ありがとう

2024/03/04 18:16

しゅっ
チカ

しゅっ
きょうも ヘトヘトになるくらい

遊んでくださーい⏰

2024/03/02 17:41

出勤✨
チカ

出勤✨
スタート

2024/02/04 01:18

これから待機です
チカ

これから待機です
予約お待ちしておりますm(*_ _)m

お兄様方に会いたいな(´•ω•`๑)♡

沢山イチャイチャしたいな

2024/01/29 20:19

いつも仲良しリピさま
チカ

いつも仲良しリピさま
約束通り、今週も会えましたね(*^_^*)

‪待ってたので嬉しかったです♡

‪いつも褒めてくれるから

‪テンション上がっちゃいます♪

‪麗華もどんどん

興奮させられるように‬

‪頑張りますね(^^)/

‪また次回を楽しみにしています☆

2024/01/29 04:13

たいきっ♡
チカ

たいきっ♡
遊んでくれたお兄様

ありがとうございます☆

私の事も優しいタッチで

気持ち良くしてくれて嬉しかったです♡

この後もお誘いお待ちしてます⸜( •⌄• )⸝

2024/01/27 01:12

この時間までお誘いしてくれたお兄さま
チカ

この時間までお誘いしてくれたお兄さま
ありがとうございました♡

リピさまには本当に支えられています

いつもありがとう♡

初めましてのお兄さま

これからも仲良くしてくださいね♡

またお時間合えばお誘い待ってます☆