女の子日記

2024/04/25 01:29

東急ステイ用賀のYさん
ミコト

東急ステイ用賀のYさん
Yさん

2024/04/24 03:18

待機になりました♡
ミコト

待機になりました♡
先ほどのお兄さん
たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♩
もっと一緒に居たかったです

2024/04/20 23:31

リブマックスのOさんありがとう♡
ミコト

リブマックスのOさんありがとう♡
プレイ前の謎の儀式がすごく
斬新で面白かった♡笑

たくさん気持ち良くしてくれてありがとう(v^-^v)

忙しそうだけど
ゆっくり休んでね♡

またお誘い待ってるね♡(*´罒`*)

2024/04/20 00:40

東京ビュックのYさん♡
ミコト

東京ビュックのYさん♡
Yさん♡

前から気になってたよって
言ってくれて嬉しいです♡

とってもクールな見た目なのに
意外とキス魔でYさん可愛いですね♡笑

次はロングでって約束したから
楽しみにしています(*^0゚)v

2024/04/16 23:33

ありがとうございました
ミコト

ありがとうございました
ドーミーインのHさん

2024/04/15 00:09

待機中♡
ミコト

待機中♡
待機中です

2024/04/14 01:18

6時まで♡
ミコト

6時まで♡
待機してます

2024/04/13 02:59

待機中です♡
ミコト

待機中です♡
待機中

2024/04/09 23:16

お礼
ミコト

お礼
Oさん

2024/04/08 01:36

Tさん♡
ミコト

Tさん♡
Tさんと色んなお話ができて
なんだかほっこりリラックスして
すごくしあわせな時間でした

2024/04/07 03:14

ありがとう
ミコト

ありがとう
Yさんありがとうございました

2024/04/03 03:13

お礼です
ミコト

お礼です
Yさん❤
遊んでくれて感謝です✨

気持ちよさそうな姿を見て
私まで興奮しちゃいました

2024/03/03 00:13

空いてます♡
ミコト

空いてます♡
初めましてのお客様も仲良しのお客様も
ありがとうございました